Search Bloguru posts

足立区 プロデュース美容室

https://en.bloguru.com/produce

我が家のリクカメ

thread
我が家のリクカメ
久しぶりにほしかめのリクちゃんのねたです。
我が家の3階に今いるのですが、朝えさと水をあげに行きます。
飼育ケースのふたを開けるとまず私を見ます
乾燥のえさを用意してあげますとすぐに
えさに寄ってきて食べ始めますよ〜
週に1〜2回程度パウダー状のカルシウム・ビタミンが配合されたものもえさに混ぜてあげます。
病気もせずすくすくと成長しています。
また ウンチが出にくいときは、バケツにお湯を張り入浴もするのですよ!
そのあとは、必ず大きなウンチをするのです。

このまま元気に成長すれば 私より長生きすると思います。
息子・娘 かわいがってくれるかな〜?

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise