Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

Blog Thread

きらめくハコダテ

thread
きらめくハコダテ


みなさん、またまた超おひさしぶりです(^^ゞ
毎日暑かったり、梅雨でじめじめだったりしてるのかなぁ。。。

北海道は今、緑も濃くなってとっても気持ちがいいんだよ。

今回のPhotoは、4月にママとパパが泊まりに行ったホテルの窓からの朝なんだ。
ここのホテルね、金森倉庫群のあたりで、温泉もあって朝食が大人気で地元の人たちもけっこう泊まりにいくところなんだ。

この朝の眺めには、ママもホント感動。
なんだか海外みたいな雰囲気で、このキラキラした感じもほんの一瞬だったんだよ。

函館に住んでるおともだちもこの写真を見て
『函館って感じじゃないねー』って初めて見るような光景に驚いてたんだよ。



これからやってくる本格的な夏を前に、ちょっと涼しげな景色をどうぞ。
そしてこんな函館にも、ぜひどうぞお越し下さいね。



*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-07-09 01:08

おひさしぶりぃ~!
お元気でしたか?

わたしは最近はゴルフからすかkり遠ざかってます。
5/11に行って以来ゼロ。
この週末に兵庫県に遠征ですが、どうなることやら。
花屋敷GCと佐用GCです。
大たたきするでしょうね。
本土は長い!(;一_一)

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2012-07-09 19:16

birdyさん おひさしぶりです。Pママです。
さっそくのコメントありがとうございます(*^_^*)

birdyさんも相変わらずパワフルでフットワークが軽くて尊敬してます。
私も年々ラウンドが減って来ていて、明日で3度めのゴルフなんです。
今年に入って、それまで使用のメンズのアイアンが重く感じて、今、少しスペックの軽いタイプのに変えようかなぁといろいろ試打中です(^^ゞ
遠征いいですね〜♪
あまり暑くないといいですね。楽しんできてくださいね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2012-07-29 07:40

更新しているとは思わなかっただ、ブログ巡回していてよかった

函館行きたいなぁと毎年思っていますけど踏ん切り付かずダラダラと行きたいって考えだけ・・・、塩辛めぐりと言う野望を果たすまでは死にきれん!またブログ更新してくだせぇ

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2012-07-30 10:17

お久でした(^^ゞ
旭川も超暑いでしょーーー。
函館も今日30℃越えましたが、きっつい。。。

そうだねー。
なかなか函館に来る事が実現できないよね。
今の時期の自家製塩辛っていうのも食べられるから、これもまた魅力かも〜^m^

こんな亀も驚くようなブログを覗いてくれてありがとう(*^_^*)
また神出鬼没かもしれないけど、よろしくね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise