Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

初お外練習

thread
初お外練習
寒すぎて、練習場に行く気がしなかったママだったけど、お友だちに誘われて、初打ちをしてきたよ。

悪天候すぎて、2回もラウンドキャンセルになってるんだけど、北海道はぜんぜん気温が上がってくれないんだー。
いったいママの初ラウンドはいつになるのやら。。。

女のコ(?)のヘッドカバーは、かわいいのをつけてる人がいっぱいだよ。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-04-21 14:47

おひさぁ~!

やっとゴルフシーズンですね。
こちらもいい季節ですが、この週末は冬に逆戻りでした。
年々、ラウンド回数が減ってきているのに、さらに手を怪我してしまって、ますます練習までも出来ません。
4/27、コンペなのに・・・
クラブが握れるか・・・NRかもね。

ヘッドカバー、いっぱいあって可愛いですね。
わたしもそろそろかえようかな?

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2013-04-22 13:48

birdyさん おひさしぶりでした(*^_^*)
この前の投稿にも書きましたが、iPhoneからも投稿ができることがわかって
それで、テスト的にあっぷしての第2弾です。

ほんと寒い週末でしたね。
桜前線もどこまでやってきたのやら。。。って感じです。
手を怪我されたとのことで、ゴルフにもそんなに影響しちゃうくらいなんですね。
お大事になさって下さいねー。

私のヘッドカバーももうかなりの年数が経ちました。
でもやっぱり今はこのトリちゃん(ビックバード)が気に入ってます。
おともだちは、キャディバックからなにからぜーーーんぶPパンサーでした。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise