Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

お財布のお守り

thread
お財布のお守り
ママね、新しいお財布をプレゼントしてもらったんだって。

んで、別な人(かなりお金まわりのいい人)にお守りに五円玉下さいって言ったら
「バカもんー。本当のお守りは札帯なんだぞ」
って話で、あとから一万円札に巻いて持ってきてくれたんだよ。
99枚の浮いた分は、折って入れておくんだって。

さて。
ママもお金がいっぱい入ってくれるお財布になるかなぁ〜。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-07-29 21:21

???何ナニ?
いいなぁ。
わたしの財布、もうボロボロなんですが、気にいったのがなくて…
春に買う予定が…
秋になってしまうから、また来年の春までまとうかな!

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2013-07-31 05:14

1万円×100枚をまとめていた帯をお守りにするという話だったので、その方に頂いちゃいました(*^_^*)
かなりのお金持ちさんからいただいたので、お金まわりがよくなることを期待してます^m^

新年最初のねずみの日に、誰かにプレゼントしてもらうといいという話もありますよー。
基本的にお財布はプレゼントしてもらうのがいいそうです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise