Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

突然過ぎたMacBook Airご臨終

thread
突然過ぎたMacBook Ai...
先週ね、ママのMacBook Airが突然壊れちゃいました。。。
ママのお誕生日前日にそれが起こるなんて。。。

調べてみるとSSDが原因で、ママと同じ時期に購入した人たちにも同じ現象が頻発しているって。
それまでな〜んにもなかったのに、突然なんだよ。
これもみんな同じ。

フリーズしたので再起動しようとしたら、この画面が点滅したまま。
Appleさん、どうしてくれんのよ〜。
もう1年ちょい経っちゃってるじゃないのよ〜。
と、涙目のママ。

そんなブルーな気持ちを引きずったまま、連休はおでかけ。
まだ少し早めの紅葉の景色を歩いて、ちょっとだけ忘れて過ごしたけれど今日からは復旧への道を歩まねば。。。
そんなママなのでありました。

こんなこともあるので、みなさん気をつけてね。


#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
zakkah
Commented by zakkah
Posted at 2013-10-15 01:11

プランさん、お気の毒に・・・(;_;)。
でも機械ですから・・・。
頑張って修復しませう。

台風・・北海道にも影響するって報道されてます。お気をつけて。
こちらはシケ模様です。
長男がサーフィンに出かけたと嫁から電話があった由(奴が行くくらいですから3メートル以上の高波でしょう??~~^^)。

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2013-10-16 08:20

ありがとうございます。
この件で検索されるかたも多いかと思い、UPしてみました。
なにせそれまで快調だったのに突然っていうのと、頻発で焦りますからね。。。

函館も朝から雨が降り続き、時折突風も吹いていますが、いつもそれほど台風の影響の少なく、そういう位置のようです。
やはり道東の方が心配です。
息子さんもアクティブなんですねー。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise