Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

ロマネ・コンティをいただく

thread
ロマネ・コンティをいただく
ママもとうとうロマネコンティを飲める日がやってきたのでした。
といってもそんなにワインには詳しくないから、その時はただただ楽しんでいたんだよ。

おうちに戻って、ちょっと調べてみたら。。。
なるほどって思うことがいっぱい。


今回はこの2種だったけど、最高峰のロマネ・コンティはどんなんだろうなぁ。。。と夢を見るママでありました。

この夜は、他にもドンペリ。
オタール1795エクストラ。
バランタイン21年に山崎18年。

なんだかスゴイもの揃いの幸せな夜だったね。
ほんと、おともだちは大切だね〜☆



Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2014-01-12 07:19

あっしはワインは飲めないです、富良野ワインの一番いいやつ飲まされてリバースしたことあります、日本酒ウイスキービール焼酎シャンパン密造酒は大丈夫なのになぁ

スパークリングワインは飲めます、変な体

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2014-01-13 03:01

水野くんのおつまみには、これまたワインが合うとは思えないもんね^m^

私は焼酎が飲めないんだけど(美味しいと思えなくて)
お高い焼酎だったら飲めることが、最近わかりました(^^ゞ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-01-12 20:25

How gorgeous!
What celebrities!

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2014-01-13 07:49

持つべきものは、桁の1つ2つ違う金銭感覚の知り合い。。。デスね^m^
こういう機会を与えられてもらって、しあわせです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise