Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

Blog Thread

真冬のゴル練

thread
真冬のゴル練
今年初のゴルフ練習場に行ったママだったんだけど、この後、猛吹雪になってさっぶかったよ〜。
いつもは見えてるボクんちも見えなくなっちゃったし。

来月遠征ゴルフが決まってるママなので、ドライバーが打てるか心配だったけど、パパのアドバイスでなんとかなりそうだってε=( ̄。 ̄;)フゥ
寒いのもあって、肩の入りが浅くなってるのを気をつけたらばびゅ〜んと飛んだよ♪

それよりも、ママの明日の筋肉痛が気になるボクなのであります。。。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-01-26 03:49

わたし、去年の11月末以来、クラブに触っていません。
2/7のシニアレディ-スに誘われているので、そろそろ練習しなくちゃ。
そちらほど寒くはないけど、2月のラウンドはしたくないですよねぇ。
断れない優柔不断なbirdyです。

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2014-01-26 12:56

高松も寒いでしょうから、冬場の練習は予定が入らないと。。。ですよね〜。

7&8日に静岡でプレーしてきます♪
北海道以外での遠征ゴルフも初めてなんで、こんな時期に初めて練習場で打ってきました。
とっても楽しみです(#^_^#)
それなりにいいプレーができたらいいですね。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2014-01-27 05:34

筋肉痛、お大事に。
来月の遠征ゴルフ、頑張ってくださいね(^_^)v

そういえば、→Pia-no-jaC←のファンクラブで3月に北海道旅行があるとか言ってました・・・私は会員ではないので、行きませんが(笑)

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2014-01-28 08:52

昨日は一日中、使いものにならなかったPままです( ̄▽ ̄;
今日はもう室内で練習できるように回復しました^^ 楽しんできますね〜。

そういうファンクラブの旅行なんていうのもあるんですね。
未だ誰のファンクラブにも入ったことがないので、びっくりしました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise