Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

雪に泣く

thread
雪に泣く
明日、ママは函館まで飛行機に乗って帰れるかな。。。

雪でゴルフ場がクローズしたので、荒天の沼津をぶらり。
昨日だけでもゴルフできて良かったけどね。

まさかまさかの展開にドキドキだね。

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-02-08 02:46

7~8、静岡でラウンドでしたね。
いかがでしたか?
今日、出来たの?
香川はどこも積雪でcloseでした。

飛行機、飛ぶかなぁ。
飛ぶといいですね。

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2014-02-09 12:42

飛行機3時間ちょっと遅れで函館に到着しました。
前日の雪の影響で、お昼頃までの便は欠航だったり、更にその後離発着が集中したため駐機場がなく、ものすごい混雑と延滞ぶりでした。

birdyさんのところもクローズでしたか。残念でしたね〜
私は7日に少し暖かい中で今年の初ラウンドをしてきました。
1週間前に練習しただけのわりには、まぁまぁのゴルフができました♪

翌日8日、クローズっていう連絡がはいっていたのですが、前日携帯をコースに忘れてきた友人と共に行ってみたら雪と強風で。。。
ここはめったなことではクローズしないコースなんだそうです。
記録的に遭遇の旅、、、でした(^^ゞ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise