Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

桜が咲いた

thread
桜が咲いた
開花予想日よりも4日早く、昨日の28日に咲き出した函館の桜。
満開予想日は、5月5日だって。

それを聞いて、ママはちょっと久しぶりの朝散歩に出たら、高台の未来大学の桜もほころびはじめていたんだ〜。
構内には数種類の桜があるみたい。

去年の6月に朝のお散歩をはじめたから、この辺りのピンク色の景色を見るのは初めて。
満開までの毎日も楽しみだね♪

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-04-30 01:22

早くなったんですね。
TVでサッポロの桜も言ってました。
いよいよ北海道の桜のシーズンになったんですね。(*^^)v

この画像編集、素敵!

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2014-05-01 00:21

今、用足しでドライブしてきましたが、あちらこちらにピンク色が(*^_^*)
やっぱりうれしくなりますね。
満開は3日に改正されたようですから、なかなかの見頃でした。

今日は昨日の疲れが抜けず、朝さぼりしちゃったので、明朝が楽しみです♪
って、今のところ早起きする気、じゅうぶんありますが。。。(^^ゞ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise