Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

Blog Thread

栗坊ちゃん

thread
栗坊ちゃん
8月1日から函館は港祭り。
そんな日にふさわしく(?)31.5℃を記録して、暑い暑いっ。
そんなんだから、今夜の花火大会は最高かもね♪

もう2週間前になるけど、栗になりたてほやほや坊ちゃんを見つけたんだよ。
栗の花を今年初めて知ったママ。
だから、こんなちっちゃい栗を見てうれしくなったんだって。

秋に見かける栗は、夏本番前にこんな風に形ができてたんだね。

さてと。
その楽しみはもう少しとっておいて、短い夏を楽しみますかo(^▽^)o


Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-08-01 00:26

わぁお~!
早いですねぇ。

この編集、どうしてるの?
こういうソフトですか?
すばらしいです。(*^^)v

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2014-08-01 19:24

やっぱり栗の実ができるのも早いのかな?
それまで気にしたことがなかったので、かわいいなぁと思って撮ってみました^^

このアプリ、iPhoneだけなのかなぁ?
最近はiPhoneでばっかり撮ってるので、こういうので記録&記憶に残しておけて、楽しいです♪
ありがとうございます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise