Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

Blog Thread

7回めのプランの日に

thread
7回めのプランの日に
今日はね、ボクの日なんだって。
ママがね、こんなにまだ暖かいくらいの時のお別れだったんだね〜なんて今朝、パパと話してたんだよね。

そんな日に、ママの新しいアイアンが完成したんだよ。
今度のアイアンはバルドっていって、ヘッドだけ購入して、シャフトは別に選んで工房で作ってもらうの。
って、これを作ってくれたのはパパなんだけどね。
かっこいいデザインにママも大満足なんだよ。

それにグリップも自分で好きなのを選んで完成。
それがちょうどボクの日にできたよって、ママがなんだかうれしそうなんだよ^^

思うところがあって、少し重めのヘッドのクラブにしたんだけど、さてさて、前よりも気持ちいいショットが打てるようになるかな♪


Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-09-03 00:18

もうそんなになるんですか…

いいですね、世界で1つしかないクラブ!
自分にあってるクラブだから、ますますスコアアップですね。
わたしはもう何年も変えてない。(-_-;)

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2014-09-03 00:53

ほんとうにもうそんなに経つんだねってかんじです。
それでも毎日のように、プランの話がでているんですよ。

今年はウェッジも新しくしたので、アイアン類は総入れ替えになりました(*'ヮ'*)
クラブが新しくなると、どんどん(雰囲気的に)楽しくなってくゴルフです♪

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2014-09-03 00:45

シャフトは、Fujikuraの『MOTORE SPEEDER IRON』

グリップは、ここのところ人気度の高い『elite』をチョイスしました♪

ヘッドは男らしいというかかっこいい系だけど
グリップとシャフトはおんなのコ仕様。。。(o^—^)ノ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-09-03 18:49

カスタマイズされて羨ましい!

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2014-09-03 18:56

環境がいいってことですよね^m^
でも、正直今回のアイアンは、かなりがんばりました(お値段も〜)

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2014-09-04 06:22

もう7回めなんですね~早いものです。
新しいアイアン、うれしいですね(*^_^*)

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2014-09-04 21:58

いっしょに過ごした日々よりを超えちゃってましたね。
それでもここに、いつもプランがいるのでそんなに経ってしまっていることも、少し短く感じるんですよね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise