Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

ジャパンミッドアマゴルフ出場で、うどん県に行くぞ〜♪

thread
ジャパンミッドアマゴルフ出場で...
パパね、30歳以上からのゴルフの大会で北海道代表の7人に入って、香川県の坂出カントリークラブで行われる全国大会に出場することになったんだよ。

9月14〜16日の3日間で北海道の大会があったんだけど、予選2日の13位タイから、3日目決勝では、その日のベストスコア71ストロークで5位タイになったの。

ママね、決勝だけ苫小牧に応援に行って、パパのプレーをずっと見てきたの。
本当はお仕事だったから行かない予定だったんだけど、何か感じるものがあったのかなぁ〜。

そんなんで、コースや表彰式での写真も撮ったりもできて、パパはラッキーだったね。

決勝の組み合わせは成績順。
それが普段から仲良くしてもらってる、札幌や北見の選手たちとになって。
年齢は30代&40代&50代の3人。
いつもLINEで盛り上がってるだけに雰囲気も良くて、お互いを応援しながらのラウンドだったんだよ。
このメンバーの中では、パパだけが全国大会に行くことになってしまったのは、ちょっと残念だったけどね。

ということで、11月19日に開催の日本ミッドアマチュアゴルフ選手権に、ママも一緒に行きます♪
四国に行くのは初めて。
とっても楽しみにしてるんだよ〜。

北海道はもう葉っぱも秋の雰囲気をかなり醸し出しているんだけど、11月の四国はどんなだろうな。。。
四国の美味しいものもいっぱいたべたいね♪〜



Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-09-23 23:17

わぁ~、おめでとうございます。
坂出CC!
おうどん、ご案内しますよ。
ぜひ、ご連絡ください。
カレンダーに○つけておく!

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2014-09-23 23:33

わぉわぉ〜〜〜ヽ(≧▽≦)ノ
さっそくありがとうございます♪
うどん屋さんのご案内をして頂けるなんて、最高にうれしいです♪♪♪

坂出は、birdyさんのお住まいのところからどのくらいなのかなぁ〜なんて思ってました。

せっかくだから、瀬戸大橋を渡って倉敷にも足を伸ばしてみようかなぁ〜とか、
小豆島ってどんなんだろ〜とか^^

今からワクワクしまくりです(* ̄m ̄)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-09-23 23:49

我が家から坂出CCは1時間くらいかな?
何度かプレイしたことがあり、きれいないいコースです。
わたしには難しいですが、パパさんなら
ヘッチャラでしょう。

お車?
まさかね、飛行機ね。

ペガサスさんがおうどん屋さんにお詳しいんです。
坂出にはがもううどんという超有名店があり、deepなお店です。
でもすぐに売り切れるので…早朝に行かないとね。
お泊りは坂出市内でしょうね。
詳しくご予定が決まったら、教えてね。

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2014-09-24 00:38

やっぱりそのくらい車でかかるんですね。
志度カントリーによく行かれるので、そのあたりかなぁとマップを見てました(*'ヮ'*)

飛行機もホテルももう予約しました(^_^)v
北海道からは羽田経由じゃないと行けないんですね〜高松までは。

宿泊は、高松駅近くです。
パパたちはレンタカーでコースまでは移動して、私は練習ラウンドの時はひとりで散策がいつもなんですよ。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-09-24 00:44

了解です。
練ランのとき、お会いしましょう。
メールします。

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2014-09-24 00:51

ありがとうございます♪

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise