Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

白い恋人コラボ

thread
白い恋人コラボ
早くこんな空と雪に戻らないかなぁ。。。
もうかなり回復した函館だけどね。

久しぶりに食べた白い恋人って、こんなにも美味しかったかなぁ〜だって。
きっと、雪かきした後だったからかもね( ´ ▽ ` )ノ


Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-12-17 21:58

豪雪ですね、今年は。
かなりの積雪でしょうか?
まだ青空じゃなく、降り続いているの?

労働の後の甘いもの!最高ですね。
気を付けてね。

ドルフィン、買いました。(*^^)v

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2014-12-18 18:27

道東では被害がとても大きかったようですが、函館や札幌あたりの道南道央では、暴風雪にならずに通り過ぎました。
ご心配いただいて、ありがとうございます。

気持ちのいい雪ってあるんですよね。
今日もまだ青空にはなりそうもないです〜(u_u)

ドルフィン、ご購入おめでとうございます。
思い切ってドスン!これでバンカーから1回での脱出♪
それだけでうれしいですよねp(^_^)q

*ヨネックス情報*
ヨネックスのこのシャフト、軽くて強くていいんですよ。
来年『i-EZONE』のNewモデルがでるので試打してみてくださいね♪
ちなみに私は現行のi-EZONE11度のヘッドに3F2で36gのシャフトで使って、方向性も距離も良くなりました。
Eveさんにも教えて上げて下さいね〜♪
ウルトラさんには、Royal DTPがおススメです(*^_^*)/

http://www.yonex.co.jp/golf/

私は他には、ロッディオにも注目してます。
来年、スリムシャフトが出ます♪

http://roddio.com/home/

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise