Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

Blog Thread

いつもより早い桜便り

thread
いつもより早い桜便り

今年の桜は、1週間以上も早くに満開を迎えた函館。
イベント開催時には、花吹雪になっちゃうかも。。。なんて心配もあるくらいなんだよ。

この前の日曜日、ママとパパは函館公園へ。
パパの首と肩の調子がなかなか良くならなくて、お天気が良かったけどゴルフはお休み。

函館公園には小さな動物園があったり、こどものくにっていう、これまた小さな遊園地があるんだよ。
そして博物館なんかもあってね。
函館の歴史なんかのんびりみてきたんだよ。

誰よりも遅い、今年の桜便りでしたv(*・∀・*)

Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-04-29 01:08

桜前線、津軽海峡をわたって上陸したんですね。
コチラはすっかり葉桜です。

golfシーズン・インなのに…
早く治ってお楽しみくださいね。
お大事に。

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2015-04-30 22:07

連日ほんとうにあたたかくて、こんなにも早くに桜が満開になりました。

北海道アマ予選が5月24日にあるので、そこに間に合うように、いろいろいろと治療やストレッチなどしています。
ありがとうございます^^

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise