Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

ベストスコア更新☆〜

thread
ベストスコア更新☆〜
ママね、約2年ぶりにゴルフのベストスコアを1打更新したんだって。

クラブチャンピオンの決勝戦も行われていたから、グリーンはちょいシビアな位置にカップを切ってたり、やっぱり少し早め。

北海道で36℃越えのニュースが全国区で流れるくらい暑かったわけで、ママたちも急激な暑さにふ〜ふ〜しながらのラウンドだったんだよ。

一週間前のラウンドでは、ショットはまあまあ良かったのにスコアは最悪っ‼︎
ドライバーの修正をして、もう一度トライっ!いざ出陣〜なんて大げさなことではなかったけど、19打も違うなんてどーなってんだろね^^

ニューフェイスも含めて、この楽しいクラブたちに感謝の81回だったんだよ。
暑かったせいなのか、スコアはつけてたけど数えてなくて、あがってからビックリのママ。
ラスト1パットでのParが大きかったね〜と、今更ながらによろこびをかみしめてるママなのでありました。

夢は大きく、目指せ70台♪


Sent via bloguru mobile.
#モバイル

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-07-12 21:48

81!!!
素晴しい。
わたしは相変わらず100前後をチョロチョロしてます。
80台なんて、いつ打ったかな?

7/11~12は鳥取県の大山へゴルフ遠征でした。
短い香川県のコースに慣れているもんだから、本土の長いコースに泣かされました。
ミドルで2打目をアイアンで打つなんてことはなくて、3Wばかり!
ロングも3Wを2回使ってもまだ残りが長くて!
いかに普段、甘やかされているかまたまた痛感しました。

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2015-07-13 19:38

1週間前に19打も多く叩いて、今期のワーストスコアも出してます(ΦдΦ)
ドライバーのプッシュボールを直したくて、室内練習でスウィングチェックポイントをしぼっていったんですが、それがとてもうまくいきました♪

遠征ゴルフしてらしたんですね(*'ヮ'*)
3Wは今年から入れたんですが、ティーショット専用で、ほとんど5Wを使います。
それが親鳥さんからの指令みたいなもんで、地べたからだとミスしやすいクラブになるので、自分もよほどライが良いときと2オンを狙える時以外は使わないって。

うまくいったりいかなかったりでも、ゴルフは本当に楽しいですね♪

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise