Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

Blog Thread

私的にハズレ商品

thread
私的にハズレ商品
CMを見て気になってた炭酸飲料。
・・・。残念。

スーパーで『おっ!』って見かけて買ったポテチ。
・・・。これはフツー。

ママは、ちょっと2連敗に凹みました。

甘くないって、そりゃ〜お砂糖使ってなかったら当然でしょうが。
だったらただの“炭酸”ではないのかね。

GABANって名乗ってるのに、全然特徴もないじゃん。
だったら最初から“チリペッパー”だけでいいじゃないのよ。

そうぶつぶつボクに言われてもねぇ・・・。
諦めて下さいな。

*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by ぎょろ
Posted at 2006-03-23 21:12

新製品よりも
(左写真)こっそりこっち向いてるぷっちゃんと
(右写真)駆け抜けていくぷっちゃんが気になるぎょろでちた!

ぷっちゃんお鼻青くなってきてよかったね♪

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2006-03-25 01:51

やっぱ見逃さないぎょろさんでしたね〜♪

このテーブルはぷっちゃランドのための庭みたいなものなので、いつも駆け巡っておりました(笑)

お鼻、やっぱり青く見えてるかな。
このままだと嬉しいんだけどね。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2006-03-24 05:04

キリンのNUDAは、パパが飲んだそうです。
甘くない。そして、少ししょっぱいのだそうです・・・ホント?

なにげに、プランちゃんが写っているところがおもしろい〜(笑)

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2006-03-25 01:56

そうかも〜。
少ししょっぱいくらい。
って、やっぱり“炭酸”ですよねぇ。

プランもこの日は参加したかったみたいですね(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-03-24 07:29

NUDA美味しくないですかね?私は食事をしている時に飲んだら結構美味しかったですよ、素で飲んだら味はしないけど微妙にかすかにする程度ですね。結構脂っこい食べ物に合いそうだと思いますよ。あと朝に飲んだらスッキリしました、飲み方次第かな?

GABANの胡椒愛用者の私にとっては嬉しい新発売だったのですがチリペッパーは普通でしたね、ですが青いペッパーの方は美味しいですよ。私は上から胡椒をかけてふって食べました(笑)

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2006-03-25 02:01

おいしくないというよりも“炭酸”過ぎて驚きました。
食事中だったらいいかもしれないですねぇ。

GABANのブルーパッケージもあるんですね。
チリペッパーしか売ってなかったのよね。
私もGABANのコショウ愛用してますよ。
白も黒もね♪

よし。
水野くんを信じてブルー見つけたら買ってみますわ。

People Who Wowed This Post

Commented by こうたったん
Posted at 2006-03-25 08:41

↑のぎょろしゃん さすがぷっちゃんを見逃さない鋭いコメント〜^^
両方ともやっぱぷっちゃんママ芸が細かい!

ギャバンのポテチ気になってたけど ぷっちゃんママのコメントを見て
「そうなんだ」と納得^^;
私は相変わらず堅あげポテト一辺倒でござる。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2006-03-26 09:22

うふふ。
プランをすぐに見つけてくれて、すごく嬉しかったわ♪
こうたったんもきっと、そうなんでしょね(笑)

ちょうど走り回ってたので、すかさず撮ったよ。

GABANのブルーパッケージの胡椒の方は美味しいとのコメントもあったので、試してみる価値ありですぞよ。
私も堅あげポテト大好き〜〜〜〜♪

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2006-03-27 04:27

おいーっす。
おや。二連敗ですか。めずらしい。私の友達はとにかくこうゆうことが多くて「二度と買わねー」が決まり文句です。まだまだ上には上がいるのでご安心を。

GABANブルーパッケージ、気になって買ってみました。なるほど。コショウがきいてますね。私好きです。ちょっとコショウ感が物足りない人もいるかもしれませんねぇ。是非お試しください。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2006-03-27 14:58

おいーっす♪

2連敗は久々だったので、がっかりでしたわ。
『二度と買わねー』私も心の中でそう叫びましたよ(笑)

やっぱりブルーの胡椒バージョンはなかなか良いようですね。
物足りなかったら、更にGABANの胡椒をふりかけて食べるといいかも。
リベンジ意欲が沸きましたです♪

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise