Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

ピエール・マルコリーニ 冬季限定『パレファン』

thread
ピエール・マルコリーニ 冬季限...
東京に行っていたママの友達が買ってきてくれた『ピエール・マルコリーニ』のチョコレート。

このパレファンって冬季限定だったらしくて、初めて出会ったんだって。
4mmの厚さのものだから、繊細に扱わないとね。

中からプラリネがとろ〜っと出てきて、ママたちは『これはいいねぇ〜』って声を揃えて言ってたよ。

とにかくチョコレートを食べている時は、ボクはカゴに入れられちゃってるから、観察してるのさ。
でも、チョコってあんまりにおいがしないから、ボクにはそんなに魅力的じゃないんだ。

でも、おみかんなんか食べてたら、速攻で飛んでいって『美味しいね〜』って一緒に食べるんだよ。

このチョコレートもあとわずか。
ママは別れを惜しみながら食べていました。

*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆
『陽気なひなたぼっこ』追加しました →コチラ

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-03-01 04:10

美味しそうですね、4ミリとは・・・私は厚さ5センチ食べたいな(笑)なかなか最近はブランドのチョコレートが多いですよね、私は100円のガーナのチョコですよ(汗)

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2006-03-01 19:53

ガーナチョコレート最高ですよ♪
板チョコではあれが最高峰だと私は思います。

厚さ5cm分食べたいってこと?
常温にして、4種類の味を堪能しなきゃ(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise