Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

Blog Thread

にん にきにきにきにん♪新年おめでとうございます♪

thread
にん にきにきにきにん♪新年お...
♪にん にきにきにきにん
 にん にきにきにきにん
 ひ〜や〜 ひっひやひ〜や〜や〜〜〜〜
 べんべら べんベら べんべら べんべら
 べん(べん)べん(べん)べら〜ん♪

新年おめでとうございましゅ。
新年めでたいということで、一曲唄わせてもらいました♪

いつもは2日からお仕事のパパさんが3日までお休みだから、いっぱい遊べてご機嫌なボクなのだ。
ママも茶碗蒸が上手に出来た〜ってご機嫌だから、いい1年になりそうだよ。

* 今年の目標 *
常にダイエットを心がけ、健康と笑い第一に美味しく過ごすこと。

守れそうで意外と難しいんだよね〜これが。

ということで、今年もいっぱいいっぱいヨロシクでしゅm(__)m

*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by ぎょろ&そら&ぴぃたろりん
Posted at 2005-12-31 23:04

あけおめ〜ことよろ〜♪
今年もぷっちゃんの楽しい日記&ぷっちゃんママのツッコミ(?)に笑かしていただこうっと。

余談だけど当方のBBSに10000HITキリバン(&前後賞)を設定中。お暇があれば覗いてみてちょ。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2006-01-01 18:14

ぎょろ家のみなさん、おめでとう♪
今年もみんな元気に過ごしたいね。

ぴぃちゃんははじめてのお正月で、もうすっかり楽しんじゃって〜。
そうそう。
これでこそ、ぎょろ家だよね(笑)

私もいっぱい楽しい話題に遭遇できるといいな。
犬年に負けないぷっちゃんは、今日もわんわん!って吠えてたし、笑って元旦を過ごせました。
幸先いいかも♪

キリ番ですかいな。
どれどれ〜狙うぞよ☆

今年も仲良くしてね。

People Who Wowed This Post

Commented by ぽて
Posted at 2006-01-01 05:03

しぇふさんあけましておめでとうございます(^o^)/
書き込みはご無沙汰ばかりですが、今年もよろしくお願いします。

プランちゃん、今年も可愛い姿をたっくさん見せてね〜♪

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2006-01-01 18:27

ぽてさん〜あけおめです〜♪
これはもしや、プープチちゃんかな。
お久しぶり〜〜〜〜〜♪
どうしたんだい?このびみょ〜な距離は(笑)

忙しい日々を送ってると思うけど、たまに覗きに来てね。
おバカな日々を暮すぷっちゃんちに(笑)

今年もよろしくね。

People Who Wowed This Post

Commented by もも
Posted at 2006-01-01 05:04

ぷっちゃマン☆、あけましておめでとう!
遊びに来たぷっちゃマン☆にお手伝いしてもらったけど、メロンの帽子で変身しないと能力全快にならないって言われたよ(謎笑)
今年もよろしくね(^^)

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2006-01-01 18:32

ももさん、あけおめ〜♪

さっきお正月みんな揃い組み見てきたよ。
プランはやっぱりメロン帽が必需品アイテムなんだね(笑)

そろそろぽちぽちくんも揃ってきそうだから、写真もたくさん撮りたくなるかも。

マリンくん、今年は写真&動画撮らせてくれたらいいねぇ〜。
期待してるよ〜ぷっちゃママは♪

People Who Wowed This Post

やす
Commented by やす
Posted at 2006-01-01 10:45

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ママさん&ぶっちゃんにとって、良い年でありますように!!

その目標、僕も目指して頑張ります!!

茶碗蒸、良いなぁ〜(^^)

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2006-01-03 13:53

おめでとうございます〜。
健康を目標に掲げる年代になってしまいました(笑)

お正月料理、堪能されましたか?
茶碗蒸は、先日のスチームオーブンで作ってみたんですよ。
驚きの出来上がりでした♪

People Who Wowed This Post

Commented by こうたったん
Posted at 2006-01-01 18:57

お〜っとかなり出遅れたか。
ぷっちゃんママ、プランちゃん、
あけましておめでとう♪
今年も毎日遊びにくるからよろしくお願いしますよ〜^^v
ぷっちゃんママ ぷっちゃん、親鳥さんにとって更にすばらしい年になりますように。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2006-01-03 14:08

こうたったん、おめでとう♪
今年もたくさん遊びに来てね。
そして、いつか本当に函館にも来てね。

こうたん、きり〜っとカッコいいねぇ。
みんな元気に過ごしてくれる事をお祈りしてきたよ。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2006-01-02 01:08

明けまして、おめでとうございまーす!
私は、しばらくブログはお休みします。。。くすん・・・(でも、ときどき見にくるかも)

プランちゃん&ご主人と仲良く、良い1年になりますように♪

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2006-01-03 14:16

てーこさん、本当に残念です。
お元気でお過ごし下さいね。

足跡残ってたりすると嬉しいなぁ〜♪

People Who Wowed This Post

椎
Commented by
Posted at 2006-01-02 03:50

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますね。

プラン君の胸、ビロードみたいですねぇ。
栄養がよくてツヤツヤ、ふわふわしてるのかな?
ママのお料理が美味しいせいかな?
綺麗です!

↑を見ると、同じインコでも色が違うんですね、こんなに種類があるとは。。。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2006-01-03 14:21

椎さん、おめでとうございます。

プランは羽の艶がとっても良い方みたいなんです。
ちょっと食べても栄養になるタイプみたいで(笑)
ママのお料理は残念ながら食べられないですけどね。
褒めてもらって、とっても嬉しいです♪

インコってすご〜く羽のカラーの種類が多いんですよ。
良く見ると、みんなお顔も違うんですよ。
プランはひょうきんな顔をしてます(笑)

ってなことで、今年もヨロシクです。

People Who Wowed This Post

Commented by ぱっさかりあ
Posted at 2006-01-02 07:19

早速の書き込み、ありがとうございました。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

プランちゃんの毛並み(?)ふかふかで気持ちよさそうですね。

今年も可愛らしい姿を沢山見せてくださいね。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2006-01-03 14:35

ぱっさかりあさん、今年もよろしくです♪

たまにカキカキさせてくれるんですが、ふかふかで気持ち良いですよ。
流石は羽毛布団(?)です。

People Who Wowed This Post

Commented by morimori
Posted at 2006-01-03 01:49

ぷっちゃマン&Pママさん
あけましておめでとうございまする。

今日はインコちゃん探しの旅に相方と出かけてきました。

残念ながら赤ちゃんインコとオカメちゃんはいなかったけど、相方と「あの子がかわいい」「うわっあのこ意地悪〜」なんていいながら楽しい時間をすごしたのだ。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2006-01-03 14:42

もりもりちゃん、おめでとう〜♪
お〜!!
もう観察隊結成ですね(笑)

赤ちゃんインコ見たら、も〜、すぐに誘拐したくなっちゃうよ。
みんな性格とか顔も違うから、面白いよ。

きっと運命のコに出会えると思うよ〜。
白&黄ハルちゃんは大人になってもおめめがず〜っと黒目なんだよ。

People Who Wowed This Post

Commented by
Posted at 2006-01-03 02:33

ぷっちゃん、ぷっちゃんママ〜
あけましておめでとう☆

今年も仲良くしてね〜!

ぷっちゃんはお正月もダイエットしてたのかな?
ママのダイエットはどうなったかな?

こゆ&ももはことりのお宿で18羽のことりさんたちと新年を迎えました。
とても優しくしてもらって居心地がよかったみたいで
こゆじが3g太りました。おまんじゅうみたいです(笑)
親子そろってダイエットがんばらなくちゃ!!!

今年もみんな仲良しで健康でハッピーな一年でありますように♪

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2006-01-03 14:48

花さん&こゆももちゃん、おめでとう〜♪
今年もいっぱい遊びに来てね。
そして、今度は函館にも来てね〜。

こゆももちゃんは、ことりのお宿でお留守番してたのね。
18羽もいたら色んな鳴き声があったでしょうね。
どんなお話していたんだろうね(笑)

こゆちゃん、そんなに居心地が良かったのかなぁ。
プランはダイエット続いてるけど、43gから減らなくなっちゃって。
でも、急激だとかえって心配だから気長に続けます。

ママはパパに付き合って、ちょっと控えめメニューだったので、キープしてますよ♪
でも今晩、お留守番だったので1人でいっぱい食べちゃったから軽くヤバイかも(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise