Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

365カレンダー到着♪

thread
365カレンダー到着♪
もぅ〜ママがご機嫌なんだよぉ。
365カレンダーっていうのが届いたからなんだけどね。

来年2006年のカレンダーなんだけど、自分のおうちのコトリさんを好きな日にちに登録して、365日分が完全に揃ったらカレンダー成立♪っていうシステムになってるの。

ボクは10月13日でコペちゃんは11月13日に登録してもらったんだ。

それが届いて、お友達のインコちゃんやよそのコを見て、かわいぃ〜かわいぃ〜の連発なんだよ。

他には犬さん・猫にゃんも色んな種類別でカレンダーが出来ていたみたい。
うさぎさんやフェレットくんもあったなぁ。
まぁ、確かにかわいぃと思うんだけどね。

ママのご機嫌は更にヒートアップして、今日は写真をバシバシ撮られちゃったんだけど、ボクもどんどん調子が上がってきて、ノリノリでポーズしたりしてみたんだよ。

みんなかわいがってもらってるコばっかりみたいで、写真のお顔はみんな幸せそうに見えたよ。

今日はなんだか気分の良い日だな♪

*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
剣スケ
Commented by 剣スケ
Posted at 2005-11-30 12:40

へえ〜、色々なサービスがあるんですね〜。でもかなりのアイディア商品かも。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-12-01 02:03

知らないトリさんの種類があったり、にわとりさんを飼ってる人もいたり、面白いです♪

ただ儲けようとしているだけじゃないのが気に入りました。

People Who Wowed This Post

Commented by チョコマミ
Posted at 2005-12-01 04:27

いいなあ、こんなカレンダーだったら毎日がとても楽しめそうですね!

ぷっちゃん、カメラ目線で超かわいい〜〜**ポッ**(*・・*)**ポッ**

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-12-01 16:42

これ、絶対にヒットです♪
こんなにたくさんのインコちゃんに囲まれて暮せるなんて〜。
幸せですね。

下の写真のプラン、観念したのか、ちょっと大人しくなった時にパチリの1枚です♪
褒めてもらって、嬉しいです〜。

People Who Wowed This Post

Commented by ぴよ吉ママ
Posted at 2005-12-01 04:36

ウチも買いましたよ〜。
実家と姉に無理やり贈呈しました(笑)
プランちゃんとチョコちゃんとぴよ吉、近いですよね〜。
毎日にまにまして眺めてます。
(来年のカレンダーなのに・・・)

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-12-01 16:46

うちは2枚かって、親戚の花ちゃん(♀)と暮している姪っこにあげる予定です。

このカレンダー、お友達もいっぱいいて、楽しいですよね。
特に10月はいっぱいだし♪

私もニマニマしてますよ(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise