Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

加トちゃんに憧れて

thread
加トちゃんに憧れて
志村けんと加藤茶ってどっちが好き?
って、よく聞かれなかったかなぁ。

ボクは加トちゃん派なんだよね〜。

『へっこへっこへっこへっこ つんつん』なぁんておまわりさんの格好をして歩くのとか
『加トちゃんの健康牛乳』のCM撮影の場面とか
やっぱり『へっくしゅ〜ん!』ってくしゃみとか。

笑っちゃうんだよね〜。

ボクもちょっと加トちゃんの物まね やってみたよ。

あんたも 好きねぇ〜♪

*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Commented by
Posted at 2005-11-19 06:11

子供のころは加トちゃん派だったけど、大人になったらいつの間にか志村けん派になってたよ。

ねぇねぇ、「あんたも好きねぇ〜」のぷっちゃん、頭にホワホワがついてる?
煙にも見えるけど(失礼m(__)m)
「ちょっとだけよぉ〜」のぷっちゃんにはツノが一本。
ちょびひげ、とっても可愛いよ♪
お野菜食べて良い子だね。

こゆももはぎょろさんに座布団3枚もらって喜んでるよ♪
お礼といってはなんですが・・・おちり好きのぎょろさんに、だれかさんのでっかいおちりをプレゼントします。

People Who Wowed This Post

Commented by 謎のいんこおちり愛好家
Posted at 2005-11-19 16:32

ぷっちゃんと同じカトちゃん派だよ〜♪
ひやぁ〜また見事につるんとした頭におけけがニョロっと。
緑ちょびひげも付けておぬしなかなかやるなぁ(爆)。

そうよ!花さん、いんこのおちりはこうでなくっちゃ!!
このおけけのもこもこ感がいいのぉ〜(笑)。
若鳥だとまだ羽根の密集が少なくこのボリュームは出ないのよね。
ぴぃはそれだし、そらこはヘルニアはげなので久々にいいおちりを見ちゃった♪
あー、今夜は良く眠れそう(爆)。


People Who Wowed This Post

Commented by おー
Posted at 2005-11-19 17:02

ちょっとぉぉぉ!
おちり愛好家さん。アタシには座布団くれないのぉ????今、でっかいおちりだから、特大座布団お待ちしてるわッ♪

花さ〜ん、このオチリは、いったいどっちかちら?う〜ん、わかんないわぁ。

話は全然違うけど、アタシ今、九州に来てるのよ!インコ界の横綱だから・・・。
v(・_・) ブイッ

ぷっちゃんママ、重たすぎちゃったら、ごめんね。今のアタシの体重みたい・・。

People Who Wowed This Post

Commented by 謎のいんこおちり愛好家
Posted at 2005-11-20 07:07

こりはこりはおーちゃん、“すんずれぃしました”(大爆)。
おーちゃんも頭にぽよ毛付けてるね。
タイムリーな事に今朝我が家のそらこも付けてたよ。
今時期いんこ界の流行りかもねー。
特大お座布8枚あげるからそんな怒った顔しちゃいやーよ!

People Who Wowed This Post

Commented by
Posted at 2005-11-20 11:13

あら!おーちゃん♪これまたおちゃめなお顔(笑)
おっきいおちりでよちよち歩いてるのね。
レディーのおちりはおっきいほど魅力的なんだよ♪

謎のいんこおちり愛好家さん、さすが!たくさんのいんこちゃんのおちりを観察してるね!
おちり愛好家さんに評論してもらいたい一心で、今日はおちりを追っかけまわしてました^_^;

上のおちり君のヒント:おでぶちゃんだった頃のおちりです。

ぷっちゃんのおちりはどんなおちりかな?
「ちょっとだけよぉ〜」って見せてね♪

People Who Wowed This Post

Commented by 謎のいんこおちり愛好家
Posted at 2005-11-20 13:14

(* ̄ii ̄)鼻血ぶぅ〜
ヤマダ君、こゆももちゃん(花さん)に座布団追加5枚持って来て♪
この2個おちりのすんばらしいところは
同じケイソンなのに腹側から見ると羽色の違いがわかる事。
おちりのふかふかした綿毛が激プリで2羽がシンクロしてお見事!
花さんおちりカメラマンお疲れ様〜。

ぷっちゃんママ、カトちゃんからおちりに脱線してゴメンナサイ(反省)!

People Who Wowed This Post

Commented by
Posted at 2005-11-20 16:08

ぷっちゃんママ、加トちゃんからおちりの話題に脱線した犯人は私です。ごめんね〜!

いんこおちり愛好家さんに講評をいただいたら、
なんだかこゆももは美尻?の持ち主のような気がしてきたわ♪
そうなの。羽色ちがうんだよね〜。
いんこおちり愛好家さん、ありがとう♪♪
おちり追いかけすぎて目がショボショボしてきたので、そろそろおやすみします(笑)

ところで志村けんが好きなのは私だけみたいだね〜
志村けんのオチャメなとこがお気に入りです。

People Who Wowed This Post

Commented by おー
Posted at 2005-11-20 17:06

コソコソ・・
アタシ、また来ちゃった。ありゃりゃ、アタシったら、かとちゃんも、しむけんさんも話題に触れて無かったわ。。ぷっちゃんの頭を見て、misakiが勝手に昔の写真をペッタンしちゃってσ(^_^;)おー相撲だって!マゲに見える?。

ところが、迷わず、オチリ〜に走ってしまって。こりゃ、連帯責任でしゅね!
ぷっちゃんママに座布団どうぞε=ε=ε=ε=ε=(*''-'')_== 何枚でしょ?

ちなみに、アタシが負けると座布団が舞うのょ!(どことなーく、朝青龍さんに似てない!?)って、アタシだけか。。。

そうそう、misakiは、どっちも好きなんだって。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-11-20 17:35

花さんは現在、志村派ってことだけど、私も今の志村けんはすっごく好きよ〜。
動物番組もやってるしね。

プランの頭から煙ですって〜!!
あはは〜、そう見えるのね。
右も左も同じ時に撮った写真なんだけど、ちょっとした角度で煙に見えるんだから、すごいわ〜。
右の方は角だもんね(笑)
『怒っちゃや〜よ』ってね〜。

今日は一日中締め切りの仕事に追われてたから、こんなほんわかした写真や話題でスッキリしたわ。

怒るだなんて、とんでもないです。
また色んな写真、お待ちしてますわ♪

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-11-20 17:47

謎のいんこおちり愛好家さま、いつも見逃さずに流石でございます。

もう〜存分に楽しまれてくれてけっこう毛だらけ、インコ羽だらけでぇございますわ♪

こういっちゃ〜なんですが、プランもビシっとしまったなかなかいいものをお持ちでございます。
しかしながら、写真がイマイチなかったりして・・・。

休日びっしり働いた疲れは、ここでしっかと吹っ飛びました♪
これで、なんにもメッセなかったら、どんよりしてるところだったわ〜。

しかし、愛好家さん。
あんたも 好きねぇ〜〜

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-11-20 17:54

おーちゃん♪
おーちゃんは加トちゃんっていうよりもオバQみたいだよ〜。
あとは、ポニーテールしてるようにも見えるわ(笑)

それなのに、misakiママったら大銀杏の横綱なんて言うの〜。
んまぁ〜失礼ね〜。

座布団は女のコには必要よ〜。
愛好家さんからいっぱいもらっておいてね。

志村動物園ってTV番組面白いよね。
見てる?
動物好きの人はみんな好きよ♪

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2005-11-19 06:16

むむぅ。わたしは「アイ〜ン」よりも「ちょっとだけよ〜」派です!ブログタイトルにしてるくらいですし。。。(照)
くしゃみするときは、わざと「へっ!ぶしっ!」ってやると加トちゃんになるんですよね〜♪たのしいです。

では、ご一緒に。「あんたも 好きねぇ〜〜」。おそまつ。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-11-20 17:39

ブログタイトル・・・そうでしたねぇ〜(笑)

子供の頃は、絶対に加トちゃん派でしたよ。
にくめないキャラ作りは加トちゃんが絶対に上手でしたもん。

未だに何かあると、ドリフのラストシーンの丸ごとステージ移動のことを思い出したり、あの曲が頭の中で流れます。

それじゃ〜、ご一緒に♪
『あんたも 好きねぇ〜〜』

People Who Wowed This Post

yumi
Commented by yumi
Posted at 2005-11-19 20:38

はいはいはい〜〜♪
私もカトちゃん派です!!
カトちゃんがTVに出てくると、がんばれ〜〜って無意識に応援してる自分がいるんですよね。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-11-20 17:57

ここでは圧倒的に加トちゃん派が多いですね〜。

ドリフの名場面なんて番組があると、未だに欠かさず見ますからねぇ(笑)

『おいっす!』の挨拶もまだする時もあったりして。

yumiさんも相当な加トちゃん好きですね♪

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise