Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

ハラミ(サガリ)派orカルビ派?

thread
ハラミ(サガリ)派orカルビ派...
ちょっと良い感じの焼肉やさんを大沼の帰りに発見したママ。

ゴルフの帰りにはもってこいの焼肉。
寒かったし、辛いスープも飲みたいしって寄ってみたんだって。

宮崎和牛とか仙台和牛を食べさせてくれるんだって。
一応、新しいところだからタレの具合も気になるし。
そしたら、タレも合格。
コチュジャンがとっても美味しかったらしいよ。

オーダーは塩ホルモンは外せない。
豚ホルモンの直腸は少し厚めで美味しいんだって。
牛タンも良いのがあっって迷ったけど、今回はパス。

肉の王道 カルビとハラミは絶対に必要。
ハラミはサガリよりももうちょっと脂がある感じの内臓。(横隔膜)
最近は、パパもママもハラミの方がカルビよりもタイプなんだって。

それでも、必ず両方頼んで味比べするんだよね。

ユッケジャンクッパを辛めに作ってもらって、すっかり身体も心もあったかくなって幸せ〜って帰ってきたよ。

絶対に動いた分より食べた分の方が多いって感じだね。

明日はインコの花ちゃん(♀)が遊びに来るんだ〜。
ママはボクと花ちゃんの大好きな豆苗を買って来てくれたよ♪

楽しみだなぁ〜。

*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise