Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

Blog Thread

美味しいジュース好き♪

thread
美味しいジュース好き♪
元々アップルタイザーは大好きなママなんだけど、これがまたとっても美味しかったんだって。
南アフリカで作ってるんだね。

もう1つはお友達がおすすめ〜って教えてくれたオレンジーナ。
炭酸なんだけど、粒々も入ってるの。
これはオランダ産。

当然、ボクは飲んではいけません。
でもプルーンとバナナもらったもんね♪

美味しいジュースがあったらママに教えてね〜☆

*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by morimori
Posted at 2005-10-27 20:18

炭酸じゃないけど・・・

アロエジュース飲んだことある?
アロエの果肉がプちゅプちゅお口の中に入ってくるんだァ。ちょっと甘いけど美味しいかも。一時期ハマリますたモリモリです。

ハワイではダイエーのジュースセクションにズラリ並んでるよ。

日本ではどうだろうね。今楽天で見つけたけど缶入りです。
http://www.rakuten.co.jp/eprice/603378/565023/603388/#564434

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-10-28 18:58

お〜♪
さっそく美味しそうなもの教えてくれてありがと〜。
知らんかったわ。このアロエジュース。

お友達にも聞いてみるね。チェックチェック〜っと。

People Who Wowed This Post

Commented by こうたった
Posted at 2005-10-27 20:29

オレンジーナ懐かしいざんす。フランスで見たよん^^
↓の三平汁美味しそう♪プランのママさんお料理上手で盛り付け上手だね^^
この画像がインプットされたか昨日の夕飯はデパ地下で買った
海鮮ちらし寿司、もちろんイクラのせ♪
うまかったっす。お汁にイクラを乗せるのは贅沢そうだけど美味しいんだ。
知らなかった。やってみたくてもちょっと高くて手が出せないけど。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-10-28 19:10

まぁ〜おフランスでオレンジーナ見たの〜。
私は見なかったわぁ。
甘過ぎなくって好きな味です。

和テイストを見て、こうたった〜んも海鮮ちらしにしちゃったとは。
洗脳されましたね〜完全に(笑)

石狩鍋にも乗せるとGood♪なイクラちゃんよ。

People Who Wowed This Post

Commented by さとみ
Posted at 2005-10-28 03:52

こんばんはー
しぇふさん、こんばんは
今までブログの存在知らなかった
どんくさい私です( ̄◇ ̄;)。
ぷらんちゃんは相変わらずおしゃべり上手で
たのしいですね。
うちの翔は「はあ?」「あー?」「えっ?」
と態度悪いです(笑)・
そちらはもう寒いのでしょうね。
アップルタイザーは私も好きです〜。
でも今はちょっと我慢ですが(汗)。

People Who Wowed This Post

Commented by さとみ
Posted at 2005-10-28 16:03

しょっく!画像でかくてごめんなさい
( ̄◇ ̄;)

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-10-28 19:18

さとみさん〜見つけてくれてありがとう♪
地味めにブログとかって書いてあるからわからないかもね(笑)

体調は上向きかな。
これから寒くなるからインコちゃんたち共々管理がもっと大切になってくるね。

翔ちゃんを連れてきてくれて嬉しいよ〜♪
プランでいうポチポチくんのあたりをこちょこちょしたくなるような写真で。
ここね〜写真のサイズ小さく表示されないのよ。
でもそこもまたお気に入りなんだけどね。
気にしないでまた来てね。

プランは最近『大好き(だ)もん』とかいう感じで『もん』をつけるのがマイブーム。
あとね、移動する時に『よいしょ』って。
翔ちゃん共々、笑えるインコですな。

アップルタイザー、見つけると買っちゃいます♪
自然の甘味で美味しいですよね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise