Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

暮れゆく美瑛

thread
暮れゆく美瑛
動物園を後にして、ママたちは宿泊先の中富良野へ。

“セブンスターの木”や“ケンとメリーの木”がある『パッチワークの路』
それから『パノラマロード』と呼ばれている丘の2つが国道を挟んであるの。

今回はパノラマロードの方を走ってみる事に決めて、夕日を眺めたんだって。

邪魔になるものなんて何にもない、小高い丘からの夕日はとってもきれいだね。
いっぱい深呼吸してきたんだって。

ぽつ〜んと一軒だけあるおうちが見えたりとか。
北海道っていいね。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
剣スケ
Commented by 剣スケ
Posted at 2005-10-19 08:29

確かに北海道っていいですね〜。これだけ夕日が綺麗なのも空気が澄んでいるからでしょう。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-10-20 04:33

やっぱり空気が違うんでしょうか。
北海道ってネーミングもいいのかも。

北・海・道
確かにその通りですね。

私は剣スケさんが見せてくれるシアトルの景色もジーンときます。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-10-19 09:01

なんてきれいなんでしょうか!!

こういうところで暮らすのが夢なんですよ!!

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-10-20 04:35

この辺りはとてもゆったり時間が流れているように感じます。

十勝の方はもっと広大なんでしょうけど、酪農っていうイメージですしね。

美瑛のおいもはとても美味しいし、最高ですね♪

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise