Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

ハッスル、ハッスル♪

thread
ハッスル、ハッスル♪
今日はとってもゴキゲン♪
お薬もあと1日でおしまいだしね。
でも、あのお薬は全然マズくないから、ママがスプーンでくれる時に
ちゃんと飲んでるんだよ。

ママがいっぱいボクをビデオの撮ってるんだけど、そろそろ新しい動画をHPに載せようって見てたの。
ほんと、プランっておしゃべりなんだね。

ママが見てる時に気になって、飛んで行ったんだ。
自分のおしゃべりビデオ、ずっと見ていたんだよ。
20分もず〜っとおしゃべりしてた。

また上手に撮ってね〜ママ♪

*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by こうたったん
Posted at 2005-10-02 04:38

ぷっちゃマ〜ン☆ プランのママさ〜ん
ぷっちゃん元気になってよかったね♪
このぷっちゃんマジ画面見てて面白い^^
新しい動画楽しみにしてま〜っす。

今日は朝一で日向ぼっこしてから こうたんもういちゃんも
水浴びをしました。2羽ともフワフワふくふくになったよ〜ん。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-10-02 15:23

こうたった〜ん、ありがとさん♪
お薬っていうか、サプリが効いてすっかり元気。
今回は早めの処置で軽く済んだみたいです。
水浴びいいな〜。
ぷっちゃんにはもう少しガマンしてもらいますわ。

プラン、画面にかじりつきでしょ〜。
ビデオに反応しておしゃべりが始まるのはいつものことなんだけどね。
動画、もうちょと待っててね。

People Who Wowed This Post

Commented by こゆ兄
Posted at 2005-10-02 05:43

ぷっちゃん、そんなに近くで見たらおめめがわるくなっちゃうよ〜。
でもこのぷっちゃん、すごくすごくかわいいなぁ!
動画楽しみにしてるよ♪

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-10-02 15:30

こゆちゃん〜ぷっちゃんの心配してくれてありがとうね♪

も〜ぷっちゃんたら自分のことめっちゃ好きだからさぁ(照)

動画待っててね〜。

People Who Wowed This Post

Commented by ペコモモ
Posted at 2005-10-02 09:41

うーん、これって誰かに似てるって思ったらウチのけいとでした(笑)
自分のビデオに釘付けで、ビデオに向かって話しかけて…1時間以上1人でおしゃべりして…
似たもの同士ですね(笑)
だからすきなのかなぁ…

それにしても、すっごい真剣な目でチェックしてますねー。
かわいいですねー♪

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-10-03 07:37

けいとくんも自分のビデオにうっとり派ですか〜(笑)
やっぱり仲良しなわけだ♪

ぷっちゃん、マジ見してるでしょ〜。
何を考えながら見てるのかと思っちゃいますね〜。

People Who Wowed This Post

剣スケ
Commented by 剣スケ
Posted at 2005-10-02 11:12

上の写真、最高ですね。

むちゃ真剣に見ている。(笑)

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-10-03 07:39

表情のあるインコってぐあいですかね(笑)

やたらと人間くさいところが、プランの面白いところだと自負しております。
(超親バカで、も〜しわけありません〜)

People Who Wowed This Post

yumi
Commented by yumi
Posted at 2005-10-03 22:59

プランちゃん、ちゃんとお薬飲んでえらいね、だからちゃんと良くなったんだね♪

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-10-04 13:01

お薬はお水に混ぜるので、嫌がらずに飲んでくれます♪

(背後でおしゃべりの嵐が〜)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise