Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

災難って伝染するの?

thread
災難って伝染するの?
まずは、今日は高校野球の駒大苫小牧が準決勝に勝っちゃた〜♪
もしかして、2連覇も夢じゃないかも(^o^)丿
頑張れ〜道産子くんたち☆
でも、どっちも頑張れ〜。

あのね〜、ママってこの前災難続きで、やっとフツーに戻ってきたんだけど、今度はボクに災難が降りかかってきたんだよ。

まずね、寝る時にバスタオルをかけてもらってるんだけど、それに足の爪がひっかかっちゃってさぁ。
バスタオルがびよ〜んって伸びちゃった。
『取ってよ〜〜〜』って騒いだんだよ。

足も痛くしなかったから、良かったよ。
次の日にパパに爪きりしてもらったから、もう大丈夫だよ。

そしたら、昨日ね、ママとお出かけしたんだけど、おうちについたらしっぽが曲がっちゃってたの。
後ろからみると『く』って見えない?

ボクもどうしてこうなっちゃったのかわかんないんだよね〜。
痛くなかったしね。
でもさ〜、なんかかっこ悪くない?

ちょっと今度はボクが気をつけなくちゃいけないね。

*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
剣スケ
Commented by 剣スケ
Posted at 2005-08-19 10:58

この『く』はきになりますね〜。どうしてなんだろう。。。。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-08-20 04:18

剣スケさん、プランの事気にしてくれてるぅ。
めっちゃ嬉しい。
ありがとです♪

カゴのの中で、変なかっこうして15分をすごしたんでしょうね。
それにしても・・・。

People Who Wowed This Post

Commented by 波の彼方
Posted at 2005-08-21 20:05

ほんとに

っtなってる;;
 
痛くないと分かっていてもなんだかいたそ;

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-08-22 15:13

単に寝癖ではなさそうで、アイロンでもかかったかのように
『 く 』ってなっちゃってます。

現在進行形。

腰がこってしまいそうに感じます(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise