Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

Blog Thread

有効期限切れのセーラー服

thread
有効期限切れのセーラー服
18日のママとパパは大忙し。
パパは超早起きして、ゴルフのホールインワン記念コンペにお呼ばれしていたのでお出かけ。
ママは、1年に2回ある大きなお仕事に。
金森ホールっていう昔は倉庫だったところがホールやお店になってるところで。
この前はここでナベサダさんのコンサートもやった。

“スウィングガールズ”っていう高校生がビックバンド・ジャズをやる映画を真似してやったの。
それでセーラー服を着たんだよ。
高校生だったコに借りて○○年振りに着たんだって。
『お腹のところがきつい〜。血が止まる〜』って言ってたけど、大丈夫だったみたい。

周りの人には『O.K〜♪大丈夫よ』って言われたらしくて、気を良くしてボクに教えてくれたよ。
生のトロンボーンとトランペットとエレクトーンでメドレーをやったけど、大成功したから良かったね。

他にもマツケンサンバ?の“腰元ダンサーズ”のトップダンサーとして踊って。

キムタクのドラマだった“GOOD LUCK!!”の中の曲と冬ソナもやったんだよ。
大爆笑だったって言ってたけど、一体どんなことをしたんだろうね。

昨日は打ち上げして遅くに帰ってきたよ。
途中で“GLAY”のHISASHI [guitar]の自称パパが温泉の浴衣のまま、飲みやさん街を歩いてたんだって。
それも、独り言を言いながら。

ママのお友達がその変なおじさんに話し掛けたら、HISASHIがお忍びで函館に帰ってきてて、湯の川温泉の旅館に泊まってるんだ〜って言ってた。
本当かな?
でもね、最後にお別れするときに
『See you again♪』と言っていたって。
やっぱ、ただものじゃないのかなぁ?

ママは大変だったけど、面白い1日だったんだね。
足に湿布貼ってたの、さっき見ちゃったけどさ。
今日はいっぱい遊んでね。


*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆

#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by こうたった
Posted at 2005-07-19 07:09

プランのママさ〜ん お疲れ様〜&大成功おめでとう♪

セーラー服かわいい^^v楽しいお仕事っていいなぁ〜*^^*
歌って踊って演奏もできるアーティストなのね。
しゅばらしい!

そうそう↑の質問の答え、やっぱ食べモノの好みピッタリね。
私も魚卵系だいすきよん♪

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-07-19 17:19

やっと終わりましたよ〜♪ありがとね。

この夏はセーラー服が1番の想い出になるかも。
事務仕事は、半日でクビになりそうなタイプなので、今の仕事してます。

魚卵美味しいよね〜。
ってことはお米好き?
ダイエットにいいと言われても出来ないのが“米絶ちダイエット”です。
留萌にすっごく美味しい数の子ありますよ。
それまで、魚卵好きでも数の子はどちらかというと嫌いだった私。
それが、大好きになりましたもん。

People Who Wowed This Post

ゆうみん
Commented by ゆうみん
Posted at 2005-07-24 19:37

へぇ〜
セーラー服は、お仕事だったんですねw
楽しそうでいいなあ(笑)

ほんと 良い想い出になるだろうし
一石二鳥ですねw

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-07-25 12:24

そうです。お仕事で着たセーラー服ですけど、夜じゃないですよ〜(笑)

またいつでも着られるように、なんとか今の体型を維持したいですね。

People Who Wowed This Post

ChrisWelch
Commented by ChrisWelch
Posted at 2011-04-15 18:24

A lot people pass the responsibility to professional resume writers because they miss the ability to compose a good resume in that the cause why customers need  to resume writing, but such guys like creator don't do that. Thank you very much for the text. A kind of useful facts about this good post.

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise