Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

大漁(大量)大歓迎♪

thread
大漁(大量)大歓迎♪
今日はパパもママもゴルフコンペに出かけちゃった。
でも、別々のゴルフ場に行ったの。

ママはお仕事疲れで身体が動かないし、目も覚めないよ〜行きたくないよ〜って言ってた。
寝ている時に足がつったんだって・・・。
パパは元気にはりきって出かけたよ。

思ったとおり、ママは最悪で手ぶらで帰ってきたし。
パパは、い〜〜〜〜ぱい持って帰ってきたの。

・お魚1匹(ふっしゃーまんさんの写真じゃないよ)
・お豆腐お料理セット(3,000円相当)
・Pコーラ1箱
・常温保存可能お魚(蒲焼&サケ)
・タイトリストの帽子
・パーリーゲイツのうさぎさんヘッドカバー
・レインウェア

今だったらボクのおうちに遊びにきたら、いっぱいご馳走してもらえるよ。

ボクは桃さんもらったからゴキゲンさっ♪

*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆

#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
剣スケ
Commented by 剣スケ
Posted at 2005-07-12 08:38

どうも私と味覚が似ていますね〜。桃大好き!

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-07-12 17:43

にんじん嫌いの桃好きさん。
インコの舌も肥えるんでしょうかね(笑)

People Who Wowed This Post

剣スケ
Commented by 剣スケ
Posted at 2005-07-12 18:50

アメリカでは日本のように美味しい桃がありません。懐かしい味です。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-07-13 14:37

そうなんですか。
そちらで美味しい果物ってやっぱり
“アメリカンチェリー”でしょうか?

桃って香り良し、みずみずしさたっぷりでたまんないですよね。

People Who Wowed This Post

Commented by morimori
Posted at 2005-07-12 08:58

パパさんおめでと〜。そしてプランちゃん桃よかったね〜。

にんじんなんか食べてる場合じゃないよね。

それにしてもゴルフコンペの賞品が食材なんてのもおもしろいなァ。

パパさんもママさんもゴルフされるんですね。
モリモリハワイにいる時にゴルフデビューしたんだけど、シアトルにきてからじぇんじぇんやってません。グスンッ。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-07-13 14:27

morimoriさんもゴルフされるんですね〜♪
ハワイでゴルフ。
憧れですよ。
シアトルにはゴルフ場はたくさんあるのかな?

パパさんは今日もゴルフコンペへ。
今表彰式をやってる最中のようです。
今日は何を持ってきてくれるかなぁ。
手ぶらだったら鍵を開けてあげないぞ〜なんてね。

景品が食材ってけっこうあります。
お米とかカニ・お肉・果物・卵。
家計に優しいのでいいと思いませんか(笑)

People Who Wowed This Post

ゆうみん
Commented by ゆうみん
Posted at 2005-07-14 23:34

いいなあ〜
私も、鮭をごちそうになりたいです(笑)

美味しい鮭とゴハンがあれば、めっちゃ幸せ♪

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-07-15 18:00

鮭ってホントご飯に合いますよね。
しかも、あのサーモンピンクの色が食欲をそそりますしね。

食べすぎには注意しなくちゃいけないお年頃なんですけどね(笑)

People Who Wowed This Post

ゆうみん
Commented by ゆうみん
Posted at 2005-07-18 06:28

美味しいものを我慢するなんて・・・・
私には出来ないっw

なんちゃって(笑)

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-07-19 00:29

美味しいものをいっぱい食べて満足する。

→後悔する。

それでもガマンは難しいですよね〜。実際の話(笑)
私も正しくそのタイプですよ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise