Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

だから、にんじんは嫌いなんだって〜

thread
だから、にんじんは嫌いなんだっ...
何回食べても好きになれないもの・・・。

それは『にんじん』

どうも好きになれないんだよなぁ〜。
ママがカレーマヨネーズつけて『おいし〜』ってポリポリ食べてたから、今度はどうかな〜って思いながら食べてみたけど・・・。

やっぱり嫌いだ。

ママがしつこく『うりゃうりゃ〜』ってボクのおうちに突っ込んでくるから、あっち向いて知らんぷりしたんだけど、
ママったら本当にしつこいよね(怒)

今度は騙されないぞ!
さてと、ブロッコリーでも食べよ♪

*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
剣スケ
Commented by 剣スケ
Posted at 2005-07-11 10:59

お、私と一緒だ!っと言っても生は美味しく食べるのですが、煮たのはイマイチです。。。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-07-12 16:57

それは正しく、私も一緒です。
食べられないわけじゃないですけど、旨いと思えないのです。

生は何をつけて食べると旨いですか?

People Who Wowed This Post

剣スケ
Commented by 剣スケ
Posted at 2005-07-12 18:49

もっぱらマヨですが、ドレッシングでサラダに入れて食べるのも好きです。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-07-13 14:34

やっぱりにんじんは生ですよね〜♪
カレーマヨ試して下さいね。

隠し味にカラシとお醤油を入れると更にグットです☆

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise