Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

7月なのにストーブつけた・・・。

thread
7月なのにストーブつけた・・・...
寒いよ〜。どうなっちゃってるの???
月曜日から急にさむくなっちゃって、雨もたくさん降って、風もビュービュー。

昨日はストーブつけるのがまんしたんだけど、今日の朝はたまらず、スイッチ・オン!しちゃったよ。

7月だよ。明日は七夕さまだよ。
ちびっこたちがやってくるんだよ。歌いながらさぁ。

♪『竹〜に短冊 七夕祭り 大いに祝おう ろーそく1本ちょうだいな』って。

“ゆかた”って暑い時に着るもんでしょ。
着れないよ〜これじゃ。
あ〜あ。
明日のお天気も雨とか曇りだ。
いつも七夕はお天気が悪いね。ガッカリ。

写真撮ってもらったら、こんな風になってたよ。
こんなにおうちの中が暗いわけじゃないのにね。
これだけ暗かったら、ボクは何にも見えないもん。だってボクは“トリ目”だからね。
カメラって不思議だね。

*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by こうたった
Posted at 2005-07-08 06:30

ぷっちゃマン☆かわいい〜(*^^*)
画面は暗いけど フクフクさんになってるよ〜ん♪
お仕事が忙しいのね。寒いので風邪引かないようにしてくだしゃいね。
下のカレー美味しそうだわ〜
野菜を素揚げにするなんて ひと手間を惜しまないプランのママさんなのね。
親鳥さんは幸せもんじゃ〜

上のマツケ○さん 異様に顔が小さくバランス良くって笑える〜

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2005-07-08 16:30

こうたったさ〜ん、そちらは暑いのかな?
やっと今日はストーブがいらなくなったんだよ。
久しぶりに半そで着たよ。

マツケンの振り付けやってて汗ばんでたけどね。
あのジャケットやりすぎだよね。
貴のは○親方より激やせだもん(笑)
昔あんな風によく失敗して縮小とかしてたなぁ。

野菜って素揚げすると美味しいよね。
おいしい事には面倒くさがりじゃない人に変身できるんです〜

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise