Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

Blog Thread

憂鬱な2人

thread
憂鬱な2人
昨日の夜ね、ぺちんこしてもらったの。
ぺちんこって爪きりの事だよ。怖くないようにそう言いながら、パパさんが切ってくれるの。
切ってる時そういう音がしない?
でもね〜捕まれるの嫌いだから、ちょっと憂鬱なんだよね。
この写真は前のだけど、爪きりが終わるとこうやってなでなでされるんだよ。
ジュリーみたいな顔してるでしょ〜。

話は変わるけどママったらね〜、今住んでるところの班長さんの番が来て、町会費っていうのを集めなくちゃいけないんだって。
憂鬱〜って言って、ずっと行かなかったんだけど、今日やっと出かけたみたい。
帰ってきてから『疲れた〜〜〜』って言ってその後、すご〜く大きい音でエレクトーン弾いてた。
えっ?これからまた行くの?お疲れさまでしゅ。

*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆

#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by プコ
Posted at 2005-05-02 22:25

プランちゃん、こんにちは★
あたち、プーちゃんよ♪
最近ママ達がプコちゃんってよく呼ぶの。
ここではプコちゃんって呼んでね!
プランちゃんのおしゃべり聞くの、うちのママはだいしゅきなんでしゅって(^-^)
また新しいおしゃべりが増えたってママが喜んでまちた♪

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2005-05-03 10:57

プコちゃん、遊びに来てくれたの〜♪
プコちゃんは今日何してたの?弟くんといっぱい遊んだのかな。
今度は弟くんが来てくれるんだよね。楽しみなだぁ〜。
新しいおしゃべりのボク、懐かしいでしょ。

People Who Wowed This Post

Commented by ぽて
Posted at 2005-05-03 00:16

プランちゃーん遊びにきたよぉ♪

爪切ってもらって良かったね♪
歩きやすくなったかな?(^ ^)

プランちゃんのおしゃべりがとっても可愛いから何度も何度も聞いちゃう♪ 本当に上手だねぇ!
『いただきまーす♪』と、『葉っぱたべちゃお』のおしゃべりが特にお気に入りなの。
(*^ ^*)

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2005-05-03 11:03

あ〜ぽてさんだ〜♪
ママが動くと肩の上から落っこちそうになるくらいになったよ。
ぽてさんちは家族がいっぱいなんだよね。今度みんなで来てね〜。
あのね〜ボク今ね『くっさい』って覚えちゃったんだよ〜。

People Who Wowed This Post

Commented by 百福
Posted at 2005-05-03 07:17

プランちゃんもぺちんこしてもらったの?
ボクとお兄ちゃんも最近爪切りされたよ。爪切りは嫌いだよね!
プランちゃんは終わったらなでなでしてもらえるんだね!優しいパパさんだなぁ。
ボクたちは爪切りのあとお母さんに無理矢理チュゥされるんだけど、ありがた迷惑なんだよなぁ!
プコちゃん(*^o^*)カワイイなぁ♪ごはんプレゼントしちゃおうかなぁ。。プランちゃんは女の子に興味ある?

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2005-05-04 02:35

百福ちゃん、ママにチュゥされるの?ボクはいっぱいしてあげるほうだけど、迷惑って思ってるのかなぁ?
プコちゃんって気になるよね〜♪どんな男のコがタイプなんだろうね〜。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise