Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

Pのマークに誘われて

thread
Pのマークに誘われて
ひらめきというか、最近プチ感動の毎日を送ってるママ。

このベストを見て、そっこうお買い上げ。

ゴルフウェアなんだけど、“P”のマークのところに
こんころりーんと転がるボールがあって。
反対側のワッペンには、王冠マーク♪
ゴルフの時はもちろんのこと、普段着にもつかえちゃうしね。

ボクのことを『Pちゃん』って呼んでくれたりしてもらってるこのBloguru。
んで、ママはPママさんって。
なんだか、おなまえつけて歩くみたいで、ちょっとはじゅかしかったりもするけどね。

パパは、今朝選んで着た服を『ぷっちゃんの服〜』ってママに見せてたの。
ボクの羽の色に似ている服があるんだよ。

ちなみに、このベストのブランドわかるかな。
『パッション』じゃないよ。

*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-04-03 15:38

パーリーゲイツかなぁ?

でも<’>がないしなぁ。

やっぱりまだ寒いんですね。
こちらではもう薄いベストでいい季節になりました。(^_-)-☆

あのグリップ、売り切れ!(~_~;)

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2008-04-05 10:32

半袖にこれ着て過ごしてました。

私、暑がりなんですよ(^^ゞ
北海道の人間って、冬でも半袖きたりしてるんですよ。

ピンクパンサーのグリップ売り切れーーー。
おおおー。人気商品なんですね。
欲しかったら言ってくださいね。

正解は『PERSON'S GOLF』でした♪

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2008-04-03 21:59

かわいいベスト!わたしも欲しくなっちゃいました。

Pつながりですし、ブランド教えてくださいよぅ〜。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2008-04-05 11:08

そうだー。

ぴぃすけさんも“P”だったねー(*^_^*)/
昨日も今日も半袖の上に着てましたよ。

これ『パーソンズ』でした。
リーズナブルですよ♪

People Who Wowed This Post

Commented by もも
Posted at 2008-04-04 00:36

頭の黄色と同じ色が入ってる!

ぷっちゃマン☆のパパとママは
おちゃめだね(^^)

私は最近「めじろん」というキャラクターが
お気に入りです(笑)
そらが時々ぷっちゃんみたいに
「わん!」と鳴いているように聞こえる。。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2008-04-05 11:16

おぉ〜言われてみれば、近い黄色だー(*^_^*)

けっこうプランの羽色が、洋服でも好きなカラーみたいね。

『めじろん』見つけたよ。
これまたおちゃめキャラだねー。知らんかったわ。

そらちゃん、どこで『わん!』覚えたんだろね。
まーだプラン、あれから遊びに行ったままなんだろうかね^^

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2008-04-04 06:56

これぞ!Pママさん専用のベストですね!!

P?「パナシ」のP・・・(笑)

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2008-04-05 11:19

『パナシくん』って、Pパパのことですからねー。

あるいみ正解のPですわ^m^

これね、パーソンズゴルフです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise