Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

Titleist 限定バッグ_メジャーリーグシリーズ

thread
Titleist 限定バッグ_...
ママは、すぱっと決めちゃったPマークのベスト。
パパは、迷って迷って結局ちがうバッグにしちゃったというTitleistのゴルフバッグ。

シアトルマリナーズとレッドソックスの他に、NYヤンキースもあったんだけど、おともだちが紺色が気に入ってご購入。
今年はエナメル使いが流行で、かっちょいいよね。

パパというと、黒ベースに赤の入ったタイプのTitleistに決めたんだ。
ママは現在、NIKEのちょっとレトロちっくなバッグを見つけてうーんうーんって悩んでるところだったりして。

青空の下のゴルフ場でこのバッグを見たら、もっとかっちょいいだろうなーなんて思うママなんだけど。
どんな人が持つんだろね。
期待を裏切らないで欲しいと願う、ママなのでありましたー。

*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-04-05 15:33

着々と準備完了ですね。

わたしはまだくすぶっています。
始動開始しなくちゃ!

赤いバッグ、いいですね。
私も赤だけど、LCのオークションで5000円でウルトラが落札した、コンペの賞品の。
いいなぁ、わたしも買い換えたい!

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2008-04-07 07:26

Pパパは、もう3回もゴルフに行きましたよ。

シーズンが始まると、もう立て続けですもん(^^ゞ
昨日で日中12℃くらいなので、寒いっていうほどではなくなりました。

その赤いバッグは、気に入って使ってるのかしら(*^_^*)
今度は何色を狙ってますか?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise