Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

あにばーさりーが またひとつ

thread
あにばーさりーが またひとつ
あざらしさん が、ゲロッパしたので、なんとなーく肩の荷が降りたような気がするママなんだけど、有罪になってるあざらしさん。。。
でも、ママもきっと有罪だよ。

きっと、あざらしさんね、ママに気を使っているのか、それともショック過ぎて、あの事件のことには触れてなかったもん。

それはママの口からは絶対に言えない、いきなりの失態。。。
プチ記憶喪失になりかかってるあざらしさんが、もしもそれを語れる日がきたら、その時は、ママに避難ごーごー浴びせつつ、聞いてやっておくんなせー。


本日、4月11日。
ママにとっての新たなスタートを切った日。
大切な人たちを、あらためて感じた日。

またひとつ、あにばーさりーが誕生。
みんなにもたくさんの あにばーさりーがうまれますように。

*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2008-04-11 17:32

(≧∇≦)うわぁやっぱりPママさん、何かしでかしたんですねぇ〜。ぷは。いつかあざらしさんがバラしてくれるかなぁ。楽しみにしておきます。まぁねぇ。行った店が定休日だったとか、そんなくらいでしょう?


昨日は、えっと、今年初めて麦茶を作りました!そんなのも"あにばーさりー"ですかねぇ。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2008-04-12 21:09

でしたのよー(*^_^*)

やらかしてたんですのよー(^^ゞやっぱ。

ぴぃすけさんの予想をはるかに超える失態を犯してるんですわ。
あざらしさんの続編、どーもってくるでしょうねー。

あにばーさりーって思える気持ちが、明るくって清々しくって、感動的だったりして、いいと思いませんか(^^)

People Who Wowed This Post

かいり
Commented by かいり
Posted at 2008-04-12 00:41

新たなスタート、でしたか。


おめでとう! でいいのかな? (^^)

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2008-04-12 21:12

そーだんです。

(あっ、これ北海道オンリーのCMかも。。。)
新たなスタート。緊張の連続に、からだがボロボロですが、心は晴れやかです。

ありがとー(^^)/

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-04-12 21:11

なんだかあったのね。

あざらしさんのブログ、見てきましたよ。
でも楽しそう!

新しいスタート、おめでとうございます。
何?

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2008-04-15 10:36

Bloguruさんにお世話になってから、もうすぐ3年になります。

 
ここは本当にあたたかいところで、こんなにもいろんな方と仲よくしていただいて、楽しくおしゃべりできて。。。
その中のひとりが、あざらしさんでもあるのですが、会いたいと思って来てくれるなんて、感激ですよね。

って、ほんとうはプランに会いたかったんでしょうけど(*^_^*)

遊びにきてくれたあざらしさんは、何のスタートか見て行きましたよ(^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-04-16 07:09

あざらしさんと遊んだみたいですね、いいなぁ函館の夜は楽しそうだなぁと思っていたり。いつか私も函館に行って塩辛巡りでもしたいなぁと思っています、プランのママさんも珍道中するかい?(笑)多分もの凄く疲れると思うけど


私は毎日いろんな物スタートしてリセットしているような感じが、仕事してないのでよう分からん

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2008-04-19 05:13

ビール片手に塩辛やさん巡り。。。^m^

おつですなーそれもなかなか。

んで、イラスト書いちゃったりして本出しちゃったりして。
どこに自分の力が発揮できる場面が訪れるのかわからんですけん、いろんなことしときましょ(^^)

それが、現在の私だす。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise