Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

わずか何日かの日差し

thread
わずか何日かの日差し
さぶいーーーー。
さぶすぎますーーーーー。
そして5月が終わちゃうなんて。。。

5月18日に撮ったこの日は、きっと5月でもいちばんのお天気だったような気がするよ。

北海道アマチュア選手権予選 道南大会では、シードを獲得してたパパだったから、なかよしさんの応援に行ってきたんだよ。

5月中旬にしては、いつもよりも緑がいっぱいだった印象なんだって。
織作峰子をこの前TVで見て、やっぱかっちょいいなーって思ったママが、なんとなく雰囲気ひきずってお出かけしてたんだよ。

最近TVに登場した竹内まりやちゃんも、いい年齢を重ねてるな。。。負けられないわ〜と意気込むママなのでした。

意気込んでも、どもならんと思うけど、努力と愛は報われる。。。
そう信じることもいいかもね。

ちょっとボク おとなじゃーん。

*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
プラン
Commented by プラン
Posted at 2008-05-31 01:02

どっかで見たことあるお花。。。


あー。
ドウダンツツジっていうんだったね。
ここbloguruで覚えたお花だよ。

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2008-05-31 01:06

去年とほぼ同じアングルの北海道CC 9番。

630ヤードPar5。
打ちおろしながら、ラストはまた登りもあって大変。

ねっ。
緑がきれいでしょ。
北海道らしいロケーションにゴルファーのみんなは、そそられないかな(*^_^*)

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2008-05-31 01:10

おなかもぺこぺこになったので、大沼湖畔のレストランで休憩。


春から夏へ。
北海道はまだまだ遠いみたい。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-05-31 05:45

北海道なんか寒いですね最近風は吹くわ雨は降るわで気温は低くなるしと気温の差が本当に激しい日々が多かったですよ本当に、まだまだ夏は遠いですね6月に入りますが


ゴルフはよう分かりません、まさに池ポチャ

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2008-06-03 07:37

やっと天候回復の兆しが見えそうですよね。

やれやれ。。。

毎日お仕事がんばってたねー。
体調に気をつけて、ファイトーです(*^_^*)/

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2008-05-31 06:18

ぷっちゃん、オトナじゃ〜ん(^_^)v
私も、竹内まりあちゃんのようにいい歳を重ねたいわ♪

もうすぐ6月だというのに、寒いですー!
明日から、パートの制服が衣替えで、半そで&スカートになります。
カーディガンがあるから大丈夫だとは思うんだけど、寒がりの私は、ブラウスの下に何を着ようかと頭を悩ませています。。。(笑)

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2008-06-03 07:43

てーこさんのお住まいのところも寒い5月でしたか。春はぽかぽかしてほしいのにね。


そうだよね。。。6月は衣替えでしたね。
冷えってけっこうシビアにからだに変調をきたらしますよね。
万全で頑張ってくださいね。
そういう私も、インナーがっちり着込んでますー。

どんなの着てても、外からはわかりませんもんね^m^

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-05-31 14:50

6月になりましたね。

今日は梅雨の晴れ間です。
ウルトラは今からA組月例でおでかけ。
私はB組だからお留守番。
打ちっぱなしにでもいこうかな?

グリーンが綺麗ですね。
何度見ても広い、長い!
志渡CC  は景色は綺麗だけど、曲がっています。アップダウンもきつい!

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2008-06-03 07:47

ブログ読みましたよー。

ウルトラさん、残念ーーー。
birdyさんの練習もむっちゃくさそーできっつーーーーー。

身体、大丈夫ですか?
って今、ラウンド中でしたね^m^

People Who Wowed This Post

かいり
Commented by かいり
Posted at 2008-05-31 21:16

おお。

新緑に抱かれて・・・ 季節の交代ですね。(^^)

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2008-06-03 07:49

やっと今週から回復しそうです。

ぽかぽかあったかい日差しのもとで、お昼寝とかしたいなーなんて思っちゃいます。

People Who Wowed This Post

Commented by たまちゃん
Posted at 2008-05-31 22:21

メッチャきれいな新緑の写真ですねぇ。大阪ではすっかり夏って感じの日も増えてきていますが北海道はまだまだ寒いんですねぇ。北海道の6月のイメージってラベンダーがすぐに浮かぶ私。函館の初夏ってどんな感じなんだろうなぁ。それにしても四連覇達成。すごいですねぇ。おめでとうございます(●^o^●)

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2008-06-03 07:53

ありがとですー。たまちゃんさん。

大阪、梅雨入りしたそうですねー。
じめじめムシムシ。。。夏突入ーーー。
そんな日ももうすぐっぽいですね。

函館の初夏はですねー。
6月1日解禁になった、真イカ漁の灯りが津軽海峡いっぱいに広がる景色。。。でしょか(*^_^*)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-06-04 04:38

ベストショット、おめでとう!(*^^)v

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2008-06-05 04:07

ありがとうございますー。

びっくりしちゃいました(^^ゞ

People Who Wowed This Post

Commented by misaki
Posted at 2008-06-06 07:49

お久しぶりです♪


いつもながら、ぷっちゃんとこの画像に癒されていま〜す。今夜も、そっとおやすみ〜って、思ったけど、いやぁ!
まりやさん♪ときたら、ついついコメントしなくちゃ!ってね。(^▽^;)

大好きなアーチストの1人です♪♪♪
金ドラの主題歌も、いいなぁってね!
こっそり、練習しとこっと
V(○⌒∇⌒○) ルンルン

ここずうっと、体調不良だったけど、ここに来て元気が出てきたよ!
ありがとね〜またね。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2008-06-09 09:21

misakiさんー おひさしぶりです。

私めの写真に癒されるだなんてー(#^_^#)てれてれ。。。ありがとです。

いやほんとね、○HKに久々に登場したまりやちゃんを見て、まぁメイクはけっこうしっかりしてましたわねと、チェックはしっかりいれたものの、それでもトータル的にすんばらしい&お美しい。。。見習わなければと。
misakiさん、大好きだったのねー。女性部門では。

ななちゃんのでんぐり返り見て、私も笑っちゃったりさせてもらってるよー。
吉ちゃんともいいコンビだね。
また、かきかきしに行くね(*^_^*)/

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise