Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

当たってうれしい パナップにこちゃん

thread
当たってうれしい パナップにこ...
当たり〜っていうのか、ラッキーっていうのか、思わずにんまりしちゃうおやつのおまけ。

おこちゃまにもアダルトなおとなにもうれしいもんだよね。

最近買うようになった、プチサイズのパナップ。
ふつうは6ヶ所くらいに、それぞれのソースが入ってて、花びらみたく見える感じで。

初めてこのにこちゃんパナップに遭遇したとき、こんなしかけがあるなんて知らなかったから、きゃーきゃーしながらHP検索なんかしてみたママ&おともだち。

どうやら10個に1個くらいの割合であるみたいなんだんよね。
あと、にこちゃんじゃないバージョンも。

そのあと、またパナップを6個買ってきたんだ。
パパがイチゴ味も食べたいっていうし。

そしたら、また出ちゃったー♪にこちゃん(*^_^*)
やっぱりあの噂は本当だったのかもしれないよ。

この写真は、パパが当てた時のにこちゃん。
ちょっとおさるさんにも見えるでしょ。
食べ方で表情が変わるんだよねー。

確か、ピンキーとかピノとかにも、こういう仕掛けがあるんだよね。

ママはまだそれを横目で見ていただけ。。。
ママにも当たりのにこちゃんパナップ食べさせてくださーーーい。

*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
プラン
Commented by プラン
Posted at 2008-07-25 06:05

これは、いちばんはじめに当たった時の写真。

おともだちが、げっちゅしたの。
こんときは、グレープ味。

なんとなーく 目尻が下がったおかおのにこちゃんができました。

ママもこんなんやりたい&食べたいーっていってるけど、いまだハズレ続けております。。。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-07-25 14:34

へぇー、オモロー!

知らなかったです。
私も買おうっと!(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2008-07-26 03:45

姫ちゃまといっしょに見つかったら、うれしそーなおかおするでしょうねー(*^_^*)


1こ60円というサイズが、ちびっこにもおとなにもうれしいサイズです♪

People Who Wowed This Post

Commented by ぎょろ
Posted at 2008-07-26 05:29

ほへぇ〜、アイスにもこんな仕掛けシリーズがあるんだぁ!

やっぱ元祖はまゆげコアラかなぁ。
こんな仕掛けがあるとついつい買っちゃうよね、商売上手だっ(笑)。

既に夏バテしてるあっしだすが(^^;
ピュアホワイトは予約しちゃったのよん♪
来月の到着までは体調整えなくちゃだな!

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2008-07-27 14:37

あ、桃おとな買いのぎょろさんー(*^_^*)/


おっとっとなんかにも、変わった形のが入ってたりもしたよねー。
まゆげコアラのマーチ、知らんかったわん。
まゆげぷったんは、時々拝めたけど、あれも今思うとかなりのラッキーチャンスだったなー(しみじみ。。。遠いまなざしのPまま)

暑いんでしょー。
梅雨が明けると、今度は猛暑だもんね。
とうもろこしでも、鮭いくらでも、どんどこご飯が食べられるようにいてほしいわ。

ぎょろさんちでは、すっかり恒例になった“ピュアホワイト”だねー。
今日は、朝もぎとうもろこしやアスパラを買ってきて、夜はベランダでBBQしたよー。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2008-07-26 06:16

まあ!かわいい〜〜
これが当たると、もう一個もらえるの?

私は、最近ファミリーサイズのピノにはまっているんですが、どんな仕掛けがあるのかは知りません・・・(笑)

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2008-07-27 14:40

てーこさぁんー^m^ぷぷぷ〜


これ当たってお店に持っていく時、どろどろ===にとけちゃって、ムンクさんみたくなっちゃいますよん。

んもぉ〜。
天然さんですわー(だいすきー)

People Who Wowed This Post

かいり
Commented by かいり
Posted at 2008-07-26 09:36

ピノはよく買うので ♡とか☆とかたまに遭遇すると

子どもたちも「おっ♪」と喜んで携帯で写真撮ってたりします。

だからどう、ってもんじゃないんだけど
楽しいんですよね こういうのって。(^^)

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2008-07-27 14:44

あたりっちゅうかサプライズは、老若男女うれしっすよね。

もしも『あ、そー』なんちゅう大人がいたら、かなり細ーい横目で見ちゃいますわ。

こういう日々の小さーなよろこびを楽しみたいもんですな。
宝くじなんて当たらんでもいいのよ(ホントか???)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise