Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

あると手に取っちゃう“無限えだまめ”

thread
あると手に取っちゃう“無限えだ...
今、北海道はいろーんな作物がいっぱい穫れてて、美味しいどーほっかいどーってな感じなんだよ。
ボクもとうもろこしや、枝豆がだいすきだったもん。

今住んでいるすぐご近所に、朝もぎ野菜とか売ってるところが数件あるんだー。
なので、この夏はずっとそういうところでお野菜を買って食べられるなんて、いいね。

この前、見っけてつい買っちゃった『無限えだまめ』
パッケージに、ぷにゅぷにゅぷにゅぷにゅ。。。って書いてあって誘われちゃったんだってー。

ちょっと残念だったのは、真ん中にでてくるお顔がふつーすぎて。。。
もっとおもしろいのもあったのにって、そこが残念なんだそーな。

これ、途中でびよ〜〜〜んって、飛び出しちゃったりしたら、もっと楽しいのになぁー。
と、ボクは思ったのでした。


*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Commented by misaki
Posted at 2008-08-01 07:55

わぁ!

この枝豆、可愛いねぇ♪
手触りも良さそうだし!ナニナニ?豆にそれぞれお顔が書いてあるの?で?やっぱり三つ入ってる?お豆3兄弟(⌒∇⌒)

ぷにゅぷにゅぷにゅぷにゅ・・ってぷっちゃんもお空の上で練習してるかもね♪

北海道だから、とうもろこしバージョンもあるのかなぁ?

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2008-08-03 09:11

無限シリーズ第2弾になるのかなーこれ。

初めは、無限プチプチらしいよ。

枝豆さんの真ん中にだけ顔が書いてあるんだけど、ぷにゅぷにゅは、お豆3つともできるのよ。
とうもろこしバージョンねー、あったら楽しいかもねー(*^_^*)

プランがいたら、きっと新語『ぷにゅぷにゅ』って言ってたかもしれないね。うんうん。

あとね、きっと『ぽーにょぽにょぽにょ』って歌ってたと思うわー^m^

People Who Wowed This Post

Commented by misaki
Posted at 2008-08-06 15:26

実物をね、今夜見つけたよ!!!


って、お店で見つけたんじゃなくて、これを通勤バッグに着けていた男性がいたのよ。

仕事帰りに、リフレクソロジーを受けたのね。そこでaftertea( ´o`)п <(ホ)を飲んでほっこりしていたら、予約時間に入ってきた男性!目の前にぷにゅが!!触りたい衝撃をグッと堪えて
見送りました。だって、まだちょっと変なオバサンになるには早すぎだしね(^▽^;)

でも、したかったな、、私も。
ぷにゅっ。( ̄∀ ̄*)

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2008-08-07 05:11

おおおー。

キーホルダーにして、いつでもどこでもぷにゅぷにゅやっちゃってる人がいるんだねー^m^

そりゃー、見つけたら
『ちょっといいですかー』なんか言ったりして、ひとぷにゅさせてもらったらよかったのにぃ。

。。。って、そんなことできるようになるには、まだまだ修行が必要だよねー。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-08-01 15:06

わぁー、面白い!


押したら飛び出すんじゃないの?
そう見えるけど。

去年も何か面白いものを紹介してくれたんじゃなかったかな?

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2008-08-03 09:13

枝豆を食べるように、きゅって押すとこのようにここまで出てくるんですよ。


ほら。。。時々飛び出しすぎて、どっかに飛んで行ってしまうことってあるでしょー。
あんな風に何度かに1度なったら、もっと楽しいかなーなんて思ったんです^m^

People Who Wowed This Post

Commented by まゆみ
Posted at 2008-08-05 17:36

とーってもお久しぶりです!!(^^;)

このところ仕事が忙しく、休みがありません!!
しかも今日は、久々に夜まで予定が無いので、ゆっくりお風呂に入ってぇ♪と思っていたら、マンションの給水ポンプの交換で、AM8:00〜PM4:00まで断水です(ーー;)
あーもう、ついてない・・・
と言う訳で、半年振りくらいで、ネットカフェに来てます。
ぷにゅぷにゅお豆さんがあったら、癒されたかも(*^^*)

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2008-08-06 09:47

まゆみさーん お久しぶりです(*^_^*)/

アンラッキーな日ながら、書き込みしてもらえちゃった私はラッキ♪〜
時間つぶし、うまくできましたか?

こんなに毎日暑いのに、お休みがないなんて大変ね。
お料理しっかり作って&食べて、元気にしてるんだね。。。きっと。
北海道は、やっと夏らしくなってきましたよ。
それも13日の夜からすっかり秋風に変わるという、短いものだけどね。
いつかいつか、涼みに来て下さいねー。

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2008-08-09 05:05

あはは。これ、友達も気になってましたよ〜!プランママさん、持ってるんだ。ぷぷ。確かに本物はぴよ〜んって飛び出すから、それを再現して欲しいところです。


私は今日本物をぷにゅぷにゅしました。つまみ食いしながら〜。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2008-08-13 11:58

自分のぷにょぷにょをさわってたらいいのにねーなんて。。。思いつつ(^^ゞ

でも、人のぷにょぷにょを見つけては、やっぱり触ってしまいたくなるので、これで解消します。

って、私は変態か?!

露天の本物を買おうと思ったら、もう売り切れちゃってました。
ざんねーん。ビールのおともが。。。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise