Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

Blog Thread

にゃんとにゃくなカプチーノ

thread
にゃんとにゃくなカプチーノ
もちょっとのんびーりな時間の流れにならないかなーなんて、秋の夜長にものおもいにふけるママ。

カプチーノの美味しい季節になりましたねーだって。

ボクもこの白いあわあわ〜の甘いところが大好きだったんだよなぁ。。。



*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-10-04 17:51

表情が優しくていいですね。(^_-)-☆


誰が描いたの?

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2008-10-06 09:15

ミルクのいれかた失敗しちゃったので、こんなんにゃんこにしちゃいました(^^ゞ


失敗は成功のもとですねー♪

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2008-10-05 23:31

にゃんともかわいいにゃんこ〜。伏し目がちなのがもぅ胸キュンざます。

秋の夜長にカプチーノ。すっかり目が覚めてもう一杯♪なんて感じになりそうです。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2008-10-06 09:46

(=^_^=)ぐふふ〜♪

こういうのって、わんこじゃなくて、にゃんこが描きやすいですよねー。

カプチーノっていうか、エスプレッソは意外にもカフェイン量少ないんですよ。ふつーのコーヒーよりも。
ちゅうても、私はぜんぜん左右されない体質ですけどね(^^ゞ

People Who Wowed This Post

Commented by misaki
Posted at 2008-10-07 00:38

ちょっとばかり、お久しぶりです!


わぁ♪可愛い〜&癒し系の猫ちゃんでづね〜キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

飲むのがもったいないって思えちゃう作品だね!
はぁぁぁ。。飲みたいなぁ♪

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2008-10-08 04:28

misakiさんは、秋の夜長いかがお過ごし?


これPパパ、すでにひとくち飲んじゃってるんだけど、こうやって残ってるんだよ。
かき混ぜなければ、けっこう残るの(*^_^*)

バリエーション広げたいなー♪

People Who Wowed This Post

Commented by ぎょろ
Posted at 2008-10-07 07:13

かわいいでしゅでしゅ♪←ぷったん風


misakiさん同様飲むのが勿体ないにゃぁ〜。
次のお絵かき(?)はセキセイさんリクエスト(笑)。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2008-10-08 04:31

ぎょろたん、でしゅでしゅのつかいかたカンペキ〜♪


セキセイさん、こんどトライしてみるわ(*^_^*)/***
こういうアート系は、もしかしたら画伯(Pパパ親鳥さん)の方が、得意かもぉー。
それもリアル系^m^でね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise