Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

ビッグバードの紅葉たより

thread
ビッグバードの紅葉たより
今回はね、セサミストリートのビッグバードさんからの紅葉レポブログだよ。

***********************************

みなさん、どもども<(_ _)>
今回は、ぷっちゃんのかわりに私ビッグバードが、黄色いおかお仲間ということで、北海道の道南紅葉レポの任務をうけましたので、はりきって〜お伝えしたいと思います。

先日、ママさんに気に入られて、ぷっちゃんのおうちの家族にさせてもらいました。
ま、もっぱらゴルフのお共が私のお役目なんですけどね。

ドライバーに装着されて、いつも一緒にゴルフ練習&ラウンドに行くんですよ。
なもんで、今回はいちはやく紅葉なんてものを見ることができましてね。

まだまだ彩づきはじめでしたが、なかなかこれもおつなかんじで、初秋の風も爽やかで、でもママさんのドライバーショットには、目を閉じたくなるような場面も数々。。。
あ、これは秘密にしてねって言われてたんだった。

『ちゃんと見ててねー』って、ティーの前におっちゃんこさせられて、じぃーーーって見てあげてましたが、この様子に一緒にラウンドしてたパパさんやおともだちも、楽しそうでしたよ。
私もそれには満足でした。

どうもこちらの紅葉は、赤よりもオレンジ&黄色が多いらしいですね。
これからが楽しみです。
またご一緒させてもらうのが楽しみなんですよ。

レポートは初めてなもんで、うまくお伝えすることができませんでしたが、以上ビッグバードが、小沼コース4番2打地点よりお届けいたしました。

あ〜〜〜きんちょーしたーーーーー。
やっぱ、ぷっちゃんにやってもらおーっと。


*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
プラン
Commented by プラン
Posted at 2008-10-09 08:35

ビッグバードさん、紅葉みられてよろこんでたねー。

秋の駒ヶ岳もちゃんと見てきたかな。

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2008-10-09 08:39

ビッグバードさん、ここでママに気に入られちゃったんだよ。


この前のラウンドの時も、こーやっておっちゃんこして、ママのナイスショットの応援をしてたみたいだよ。

ママのゴルフがもっと楽しくなりますように。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-10-09 15:18

かわいい!

私はアレックスだったのが、純正のにしたから愛想がなくなったわ。
ジャックラッセルテリアもあるので、変えようかな?

ピンフラッグ、筒になってる?
角度でそう見えるのかな?

トム&ジェリーのキャディーバッグ、可愛い!(^_-)-☆

で、90は切れましたか?

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2008-10-12 17:05

ヘッドカバーもなんでもいいようで、意外と大切なアイテムですよね。


今はこんなふうに、おすわりさせて楽しんでます。。。が、この日は3打多かったです。
スウィングは、ちょっとかっちょわるいのでーかくかくにしちゃいました(^^ゞ
次のラウンドも応援してもらっちゃいますよー。
birdyさんもこの秋、チェンジしちゃいますか(^^)/

黄色の旗に見えるのは、レギュラーティーから230ヤード地点の印です。

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2008-10-12 17:35

みゃ〜みゃ〜みゃ〜〜みゃみゃみゃ〜♪(BGMが勝手に流れてきました。)


だいぶ紅葉していますね〜。
ビッグバードさん、ちょっとプリっとしててカワイイなぁ。ぷっちゃんの辛口レポートとはちょっと違う真面目なレポートもまたいいですなぁ。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2008-10-13 17:14

毎日風がぴーぷー寒い=お肌の乾燥も気になる今日この頃ですが、紅葉した葉っぱたちを見ると、心だけはあったかーくなりますね♪


ぬいぐるみ系は、ちょっとぷっくりしてる方がかわゆいですよね。
いいなーぬいぐるみは。。。なんて思ったりしませんー(#^_^#)?

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2008-10-14 01:26

テレビで出てくるビッグバードは人間ぽいというか。。ぬいぐるみはプニプニしててかわいいですよねん。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
テレビで出てくるビッグバードは人間ぽいというか。。ぬいぐるみはプニプニしててかわいいですよねん。

Happy
Sad
Surprise