Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

Blog Thread

ご機嫌なBirthday...紅葉たより2

thread
ご機嫌なBirthday......
まぁまぁ、大きな声でいうほどのものじゃーないんだけど、ママのお誕生日っちゅうことで、ボクからもプレゼントを何かあげなくっちゃって、前からちょっと考えてはいたんだけど。。。

ちょっと前にママが久しぶりに早起きして(世の中ではけっして早起きと言える時間ではありませぬが)あかくいろづいた葉っぱを撮りにでかけたから、こっちこっちーって、ちょっとだけ教えてあげたんだよ。

それから大沼公園には夕方をねらってお出かけ。
いつもより早い時期に行ったので、葉っぱはまだきれいな形をしていたけど、全体のいろづきはこれからが本番って感じだったよ。


ボクだけじゃなく、今日はおともだちからもおめでとメールをもらったりいろんなことがあって、ご機嫌なママだったよ。

お歳の数だけマッサージなんていってるけど、眠気には勝てないママだから、さてさて。。。

ちょっとセンチメンタルモードな、ママ。
ま、秋だからそれもいいっか。


*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
プラン
Commented by プラン
Posted at 2008-10-13 07:48

あかい葉っぱの正体。


これも彩りのコントラストをつけてくれるね。

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2008-10-13 07:50

妖精チックな葉っぱ。


風に踊る。。。そんな感じかな。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-10-13 15:56

一日遅れてしまったけど、お誕生日おめでとうございます。


紅葉前線、これから南下ですね。
高松は11月下旬かも。
青空と紅葉、綺麗です。(^_-)-☆
もうすっかり紅葉シーズン突入ですね。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2008-10-14 14:14

ありがとございますーbirdyさん(*^_^*)♪〜

このPhotoケーキも大感激〜〜〜♪
私もこんなんデコレーションのケーキ作りたくなっちゃいました。

紅葉のシーズンになるまでに、まだまだいろんな風景を楽しめそうな高松でしょうか(^^)

しばらく続くこちらの秋の光景に、これからもお付き合い下さいね。

People Who Wowed This Post

Commented by ぎょろ
Posted at 2008-10-14 03:13

お誕生記念おめれとう〜♪

今年で22歳だっけ?いや21歳だったね!
こちらは紅葉はまだまだで、未だ金木犀香る毎日でございやす〜。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2008-10-14 14:17

ぎょろたん ありがとーーー(*^_^*)/21歳のお祝いコメント♪


あのねー、メールしようと思ってたんだけど、数日前に夢を見たの。
ぎょろたんが、突然函館にぴぃたろりんといっしょに遊びにきたっちゅうのを。

でも『あっし』とはぎょろりん言ってなかったようなきがするー^m^
正夢になったらいいなーなんて思ったよ。

そうそう。
shinoさんにもまたお会いしたみたいだね。
世の中どっかでつながってるんだね。
感激しちゃいます。

People Who Wowed This Post

Commented by ぎょろ
Posted at 2008-10-15 11:27

おぉ〜〜〜!遂にオフ会したのね、夢の中だけど(笑)。

“あっし”でなければ“おいどん”だな。(鹿児島弁かいっ!)
待ってて、仕事辞めたらもう一度北海道行くつもりだから。(いつの話かいっ!)

shinoさんとは2年ぶり位でお会いしたので最初わかんなかった(^^;
んでね、うちの会社のお得意様と同級生だったということもわかって
ホント世の中どこで繋がってるかわかんないって
びっくりこきまろだったのよ!

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2008-10-16 15:12

見ちゃったよーーー ぎょろたん(*^_^*)♪の夢。

そうだよねーオフ会だよね。
でもでも、今度はホントのオフ会になったらいいね。

shinoさんのブログのコメントで、ぎょろたんに会うよーって書いてあったの。
shinoさんはああいうお仕事&お人柄だし、すごく顔が広そうだとは思ってたけど、すごすぎーの近さだよね。

熊本←→北海道
遠いのに、すごーく近いなんてすごいね。

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2008-10-17 07:00

遅くなっちゃいましたが お誕生日おめでとうございます♪


もうきれいに色付いてますねー。
風に踊る・・・ 確かに。そんな感じしてますね。(^^)

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2008-10-20 14:34

こちらも返信がおそくなりまして(^^ゞ

お祝いメッセありがとです。

函館あたりもかなり終盤になってきましたが、もうほとんど落葉しちゃってるところも多いです。
それもまたよし。。。な雰囲気ありますけどね。
楽しんでおりますよ♪〜

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise