Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

プレイバックPart1 @北海道大沼駒ヶ岳

thread
プレイバックPart1 @北海...








なぜだか 一回消えちゃいました( ̄▽ ̄;
なので、Photoだけ復活させております。。。


動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-11-19 14:23

青空が綺麗なころですね。

これからは雪空が続いて、寒くなりますね。

「Haertがぬくぬく」でいいね。(^_-)-☆
勝手にHEARTにしたんだけど。(^^ゞ
わたしは財布が「寒々」で、あと一週間どうしようか?
連休だというのに…(-_-メ)

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2008-11-20 07:24

今日からすっかり白い世界になってしまいました。

もしかしたら、今日は真冬日の氷点下な1日になっちゃうかも。。。

いやーん(^_^;)はじゅかしースペルまちがえてましたねーーー。
半分寝ながらやってたのがこーんなとこに。

お財布の寒さは尋常じゃないですよー私も((+_+))ぶるぶる〜〜
またどこかにお出かけの予定ありましたか?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-11-23 13:21

これからは野外活動はお休みですね。

忘年コンペくらい。
あとは忘年会シーズンに突入です。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2008-11-24 03:32

BGMもクリスマス用のを準備しはじめたりして、どんどん2008年さよなら〜なんて雰囲気になってきましたね。


。。。といいつつ、ゴルフ場が再オープンしたので、はりきっちゃってる人たちもまだまだいますけど(^_^;)

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2008-11-24 05:59

いろいろな時期&角度から撮った駒ケ岳。すてきですね〜☆

北海道は、もう雪ですか?
こちらは、数日前に初雪が降りったので、タイヤ交換をしたんですが、しばらくは降らないみたい・・・(^_^;

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2008-11-25 13:46

先週のドカ雪には参りました〜〜〜(^^ゞ


一度でも雪が降るっていうと、タイヤ交換しちゃいますけど、ほんとそれからは、タイヤもったいないなーって感じで過ごしますもんね。。。

People Who Wowed This Post

Commented by misaki
Posted at 2008-11-24 21:40

白根〜連山〜こ〜ま〜が・た・け〜♪

山並み遠〜く、ま〜た〜ぁ近く〜♪
(゜O゜)\(--; ォィォィ

懐かしくなって、思わずK市立K中学校(母校)の校歌を歌っちゃいました。我ながら、よく覚えていて、歌えたもんだなって、感心しちゃったヨ。(^▽^;)

函館にも駒ケ岳ってあるんだね〜。カメラの腕前はもちろんだけど、山裾まで綺麗だね!

ん?砂でお山を作った瞬間に、誰かにごそっとてっぺんを一握り持って行かれたってな感じにも見えるね!

私も、お金は無いけど、ハートは、ぬくぬくだよっ(⌒∇⌒)

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2008-11-25 13:56

misakiさんーーー。

いつだっかもそうだけど、今回も、この歌なんだっけ???と、真剣に考えてみたら。。。

しらんがなーーーーー^m^そちらの校歌。
記憶を呼び覚ますお手伝いができたっちゅうことで、それはよかよかーだったけどね♪

ホント、misakiさんの想像力の豊さにはいつも脱帽しちゃうわん。
そんな駒ヶ岳、見にきてね(*^_^*)/***

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2008-11-28 03:28

お久し振りのブログです、もう私は毎日が仕事みたいでたまの休日もだらだらしちゃっててもうブログが全然回れません。高校時代や学生時代は平気でやってたのになぁ、これも時代の移り変わりか・・・


そちらは雪どうですか?こちらは昨日雨が降って今日はカチカチになってます、ホント勘弁して欲しいですね。塩辛がまずくなる

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2008-12-03 06:09

おひさしぶりー水野くん(*^_^*)/***


ほんとね、生活環境が変わるといろいろとサイクルが狂っちゃってね。
私も引っ越しをしてからというもの、水野くんとおんなじ状態で(^^ゞ
でも、たまにろむだけさせてもらってたよ。
体調にきをつけてきをつけて、いろんな発見しながらがんばってね。

塩辛がまずくなる雪ぐあいって、どんなんだーーー^m^ぷぷぷ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise