Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

Blog Thread

倉庫群を彩るクリスマスツリー

thread
倉庫群を彩るクリスマスツリー
雨は夜更け過ぎに雪へと変わる。。。かな(#^_^#)

今現在、雨が降るクリスマス・イヴが進行中。
天気予報に雨マークなんかなかったのにー。
今日ばかりは、雪になってほしいなって思っちゃうのはボクだけじゃないよね。

みんなのところにも、今夜サンタさんがきてくれますように。

Happy Merry Christmas〜♪♪♪


*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆
#その他

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
プラン
Commented by プラン
Posted at 2008-12-24 01:05

パープルに光る時間にも撮りたかったな。。。


でも、寒すぎるんだよー待てないよー。
だって、マイナスの気温のなんだもん。

あとから聞いた話だけど、パパだけホカロン4枚もペタって貼って行ってたらしい。。。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-12-24 03:34

ブログセンターのタイトルを見ただけで、Pママさんだとわかったよ!


綺麗ですね。
寒くてもいいから、みたいなぁ。

サンタさん、来るかな?
靴下、置いてねてみようか?

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2008-12-26 08:35

すごーい(*^_^*)♪〜

“倉庫群”っていうのがキーポイントだったでしょうか。

あとから聞いた話ですが、青やむらさきや赤の色のライトが多い方が、きれいだしカメラ写りもいいらしいです。

サンタさん。。。引っ越し先を通り越して行っちゃったみたい(^_^;)
birdyさんには来てくれましたか?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-12-26 23:46

「倉庫群」です!正解!


サンタさん、来なかったです。(ーー;)
自分で自分にプレゼントしないと、最近、プレゼントなんて貰ったことないなぁ。
寂しい!
プレゼントは姫の笑顔かな?!(^_-)-☆
でも物欲旺盛なので、掴めるものがいい!

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2008-12-27 04:00

わぁーい(*^_^*)/正解でしたー♪


時期に合わせたプレゼントって、ほーんと探すのが大変だと思いますよね。
私も選ぶのが苦手なんですよね(^^ゞ

まぁ、プレゼントというかご褒美は自分にいっぱいあげて、またがんばるぞーってパワーにかえていくのがいいですよね。

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2008-12-24 03:36

北海道なのに、ホワイトクリスマスではなかったんですね〜〜残念。

このツリーのバックは倉庫なの?こんなにきれいなのに!!

最近は、夜の工場群を見学するクルーズ♪とか流行っているし、いろんなところをライトアップしてますよね(^_^)

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2008-12-26 08:40

ホワイトクリスマスを期待してたんですけど(天気予報じゃ雪マークだったので)明け方までずっと雨でした( ̄▽ ̄;

そして昨日の夕方からは雪で、今日はどん冷え〜〜〜。
そちらはいかがですか?

金森倉庫は、赤れんがで観光スポットになってます。
今は、お店やレストランとして活用してるんですけどね。
ほんといい雰囲気ですよ♪
イルミネーションは、心が明るくなる効果があるそうですもんね。

People Who Wowed This Post

Commented by misaki
Posted at 2008-12-24 17:40

おっはよ〜

メリ〜クリスマス(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

今朝、K1君の布団の中に、よれよれの靴下を発見(^▽^;)
サンタさん、見落とした模様・・・
( ´△`)アァ-

現在、洗濯機の中で、シャッフルダンス中♪♪♪

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2008-12-26 08:45

misakiさんとこにも来てくれた?サンタのおじさん(*^_^*)/


K1くんったら、大切に持ってたのをついお布団の中に引きずり込んじゃったのかなー。
んで、見落とされ。。。がっびーーん^m^

その洗濯してもらってきれいになった靴下、来年もぜひ使ってほしいわーサンタさん、よろしく〜って。

People Who Wowed This Post

Commented by misaki
Posted at 2008-12-26 10:17

補足:その靴下ね、その後は、ベランダでラジオ体操してすっかり綺麗になったのよ。


もちろん、来年用にとっておきます。
だって、相方が行方不明なんだもん
(^▽^;)

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2008-12-27 03:56

ぷっ^m^楽しいおうちだねーmisakiさんちは。


片方の靴下が見つかった時に、しまってあった方の靴下どこにかたづけておいたっけ???なぁんてならないよね。。。

うちは絶対にそのパターンだな(^^ゞ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise