Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

Blog Thread

北の大地のHappy New Year 2009♪

thread
北の大地のHappy New ...
新年あけましておめでとうございます。

ことしも、こんなまーーーーっすぐで、この空に負けないくらいさわやかな気持ちで1年を送れたらな。。。いや、送るんだよーママ。

ボクが高い空からちゃんと見守ってあげるから、ダイジョウブだよ。



でもな、、、時々ママは寄り道したくなるんだよね。
時々だったらおセンチになってもいいけど。



こんなふたりだけのロマンチックな時も大好きだよね。
いいよいいよ。それもたまには。
(でも、ボクが見ているの忘れないでね)



そして、いろんな思い出いっぱい残そうね。
そう。
旅にでなくちゃ。

えっ。
もう行くとこ決めちゃったのーーー。

(^_^;)ま、いいや。
その調子でどぞー。

ということで、こんなボクとママ時々パパですが、ことしもどーぞよろしくでしゅ。


*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-01-03 11:21

明けましておめでとございます。

読んでいて胸があつくなりました。今年もお付き合いよろしくお願いします。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2009-01-04 09:34

あけましておめでとうございます。

うちくら社長からのコメントは、なんだかうれしいものですねー♪

心に聞こえるプランとの会話を、こうしてブログルで楽しませてもらっています。
ありがとうございます。

そして、これからもよろしくお願いします。

People Who Wowed This Post

Commented by ぎょろ
Posted at 2009-01-03 21:10

あけおめ〜っ、今年もよろしく♪


流石北の大地の風景。
青空が雪に反射して積雪も水色に見えるよ。
玄関に飾っていたしめ縄の稲穂は元日にはちゅんちゅん隊に食い尽くされたぢょ。
例年2日、3日頃に無くなってたけど今年は早すぎた。
九州のちゅんちゅん隊の羽色、写真に収めて紹介したいんだけど。

ぴぃ坊主、只今このPC画面の上でまったり中。
ふくふく2.5等身でだるまさんみたい(笑)。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2009-01-04 09:37

ぎょろたん あけおめーーー(*^_^*)/***

ことしもよろしくね。

私達には当たり前すぎて、ふつーって思う景色もぎょろたんたちには新鮮に映るんだね。
また撮ったら見てね♪
ほんとにいつも ありがとう。

熊本のちゅんちゅんちゃん、楽しみだわー。
その2.5等身のだるまちゃんも見たいけどーーー(おねだりちゅう)

People Who Wowed This Post

Commented by ぎょろ
Posted at 2009-01-04 11:55

南国ちゅんちゅんは待っててねん。

黄色いだるまさんの羽繕い中写真でも(^^)
まったり中にカメラ向けると動き出すか後ろ向くのよね。

あ゛っ、こゆ兄ぃとの共演だ!

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2009-01-05 06:10

ぎょろたんーーーありがとう♪

しかも、懐かしいしっぽのお手入れ中ショットだなんて、サイコーざます\(◎o◎)/
プランもよくPCのこの場所で、お手入れしたりねむねむしちゃったり、おしゃべりしたりなぁんて映像がどんどん思い浮かんできたよ。

このこゆ兄もまったり中だよねー。
なんだか、ふぅ〜〜〜って息吹きかけたくなっちゃった(^^ゞ

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2009-01-04 15:59

きれいな青空ですねー。そして真っ直ぐな道。。。

さっすが北海道!って感じです。
やっぱり雪慣れしてる方は こんな雪道もぶんぶん普通に走っちゃうのかしら。

寒さもまだまだこれからですが 
一度の人生ですから 冬らしさも楽しんでいけたらな、と思う今日この頃。
Pままさんも楽しんでくださいね。(旅行もいっぱい楽しんでね♪)

今年もどうぞよろしくお願いします。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2009-01-05 06:28

新年おめでとですー浬さん(*^_^*)

ことしも楽しいおしゃべりよろしくです。

こういう雪道はね、マジぶーーーーんって雪煙たてて走ってます。
けっこう快感♪〜
アイスバーンだと、そろーりですけどね。

同じ雪でも、北海道らしさっていうのがあるみたいですね。
出不精にならずに、今年はアクティブにすごせたらなーと思います。
そのためにもがむばって働かなくちゃねー(^^ゞ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-01-05 00:42

明けましておめでとうございます。


本当の雪景色ですねぇ。
高知からの帰りに見た雪景色とは、貫禄が違いすぎ!
スキー、したいなぁ。

で、お出かけの計画、どこ?
暖かい海外へゴルフ?
円高だから…

今年もよろしくお願いします。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2009-01-05 16:38

新年おめでとうございます。


本当の雪景色っていうのに(*^_^*)ふふ〜ってなりました。
でも、意外とスキーをする人がそう多くはないんですよ。
だんだん寒いから〜怪我したらやだ〜ってしなくなってるんです。
うちにもそういう人が約1名いますけど^m^

海外はねー行きたいですけど、当分無理っぽいです。
近場で旅気分を味わってこようかなーってところです(^^)

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2009-01-05 05:41

明けましておめでとうございます(^_^)
今年も、よろしくお願いします♪

北海道のまぶしい雪景色で、気分爽快です〜〜!
新しい一年をこんな気分でスタートできて、良かったですわ☆

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2009-01-05 16:42

あけましておめでとうございます(*^_^*)/

こちらこそ、ことしもよろしくです。

いつもはおうちでぬくぬくのお正月でしたけど、このお日様に誘われて出かけてきてほんとに良かったです♪

いつもこんな気分で過ごせたらいいですよねー。

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2009-01-06 06:16

いい風景ですねぇ〜〜。

ぬくぬくの部屋で見る雪景色。しゃきっとします。
こたつでアイス食べる感覚?

息抜きできますわ〜。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2009-01-07 03:47

そーそー(*^_^*)♪

ストーブの前でアイス食べるのがいいのよねー。
ぴぃすけさんは、おこた派なのかな。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-01-10 07:31

遅れましたがおめでとうございます、去年酒煙草パチンコに溺れた量産型水野です。年賀状いつもありがとうこざいます、なかなか楽しそうに送ってらっしゃいますね北海道を。こちらは寒くてやってられないですわ


今年は函館巡りしたいと願望してるのですが忙しくてお金もなくて泣けてくる

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2009-01-13 06:26

ことしもよろしくー。


イカ大使に絶対になれるのにねー水野くんだったら^m^
そんな函館にアピールしにきてくださいな。
そんために一生懸命働いて、函館資金貯めるのを今年の目標に前を向いて歩いてくらさいね。

お金あるけどヒマがないーーーーってほざくのも、かちょいいよん。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise