Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

Thailandへ合宿に

thread
Thailandへ合宿に
行ってたのは、パパさん。
もちろん、ゴルフ合宿(*^_^*)v
といっても、やろーばっかのゴルフ三昧ちゅうツアーだったんだけど。

6泊8日で6ラウンドだもの。
その中には、先日行われたホンダLPGAタイランドのコースも含まれてたんだよ。

初日は暑くて暑くてバテそうだったけど、どんどん慣れるらしくて。
朝早めにラウンドして、プールに入って、マッサージしてもらったり、そりゃもう天国だっただろうね。



明日は仙台にゴルフに行くパパ。
こっちもやろーばっかり8人。

20日あたり、ゴルフ場もオープンできそうな感じなんだよ。
そうなると気分は一気に春♪〜

ママも今年はゴルフエンジン、早々にかけるそうだよ。

*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-03-06 04:33

わぁー、いいですねぇ。

さすがパパさん!
綺麗ですね。

友人も、年末年始、タイでラウンドしてきました。
たしか7ラウンド!
素晴らしいそうですね。

わたしもそろそろ本格始動しなくちゃ!

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2009-03-07 03:09

すごーい\(◎o◎)/7ラウンドとは〜。

石川遼くんもラウンドした、あの浮き島グリーンのあるコースにも行けたらよかったんですけど、結局含まれてなかったそうです。

年通でゴルフのできるところに住みたいなーっていつも言ってます。
花も咲き乱れるようになった頃は、ラウンドも更に楽しいですね(*^_^*)

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2009-03-07 16:25

おぉ〜一気に冬から夏の風景になっている!と思ったらタイだ。合宿って聞くと「根性」イメージだけど、プール入ってマッサージならほんと極楽極楽〜ですね〜。


Pママさんは独身生活エンジョイ〜。でもいまさら独身生活って何すればいいんだろ?なんて思っちゃったりして。

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2009-03-09 06:01

写真を見たり、帰ってきてから集まってのおしゃべりを聞いてると、ホントに楽しかったんだなーと真っ黒いおかおの軍団にこっちが笑っちゃいますわ^m^


独身生活に戻ったら、何してエンジョイしちゃいましょかねー。
若くてモテモテだったらそりゃ楽しいでしょうけどね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise