Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

パナップの当たりちゃん

thread
パナップの当たりちゃん
前にも当たり出た〜ってよろこんで、みんなに紹介してるんだけど。。。

今度は普通サイズのパナップで、初めて当たり〜が出てくれてね。

しかし・・・。

パッケージを開いた時には
『これってラッキーな当たりなんだよねぇ???』
なんて疑ってしまうほどのものでね。

よく見ると、パナップ史上最大量のソースって書いてあるから、くちびるもなんだか“たらこ系”で、かわいいといっていいのやら( ̄▽ ̄;

でも、当たりは当たり♪
気分よく食べました(パパが)

コメントのところに、パッケージ開けた時のものをぺったんこしてます。

ちょっと見てほしいなー^m^

*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
プラン
Commented by プラン
Posted at 2009-03-24 08:23

どー思いますー?

これが出てきたら、びっくりするでしょ。

あ、ちなみにこれはママの似顔絵ではありませんですよ。
くれぐれも誤解のないように<(_ _)>

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2009-03-24 22:12

ぷっ、ぷぷぷ。マロじゃないですか。これは。

時間があったらパナップ作ってるとこに画像を送ってあげたら喜ぶかも。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2009-03-26 01:29

このまゆげタイプ、おNewデザインらしいですね。

ぴぃすけさんのコメント見て、HP覗いてきたらありました(*^_^*)/

それにしても笑っちゃいますねー。

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2009-03-25 18:27

わらっちゃいますねー この顔。泣きボクロまで付いて。

これは大当たりですよー。
ソース増量の副産物で、楽しさもいつもより増量されてます♪(^^)

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2009-03-27 11:48

そーなんですよ(^^)

このホクロがめちゃめちゃポイントだったんですけど、泣きボクロでしたかー。
やった大当たりかも♪〜

遊び心があるものって、いいですよね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2009-03-26 05:27

こう言うのあるんですね、知らなかった。私の家は沢山入っている棒アイス系しか食べないのでこう言うのでこんなスペシャルがあるとは思わなんだ。ピノのハートは見たことあるけどこれはこれで面白いですね


何も気付かないで食べている人もいるんじゃないすかね?私みたいな

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2009-03-27 11:54

あのお得セットというか、プチシリーズもちょうどいい量で好きですよ(*^_^*)/

白桃&黄桃ダブルソースというのが新発売になってて、そんで一緒に買ってきたんだけど、いちごちゃんが当たりでした。

ピノの当たり、いいな〜。
全敗してんですよ(p_-)

『なんじゃこりゃ〜』って、松田優作風に言いながら食べてる人も大勢いる。。。かな^m^

People Who Wowed This Post

Commented by ぎょろ
Posted at 2009-03-27 05:48

あはは!開けてすぐの顔はぶちゃいくだねぇ。

前に載っけてた写真はかわいかった気がしたんだけど。

こちら桜が満開なんだけど今日はすんごく花冷えしてる。
シューアイス2個食ったら激寒になって只今ストーブ焚いてるよ(笑)。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2009-03-28 04:22

ぎょろたん おひさでしたー(^_^)/


どうやらソース増量に伴い、まゆげ付デザインNewFaceになったみたいだよ。
食べ続けてもあの最初の表情のままだったら、絶対にハズレだって思っちゃうよねー^m^

『花冷え』みたいだね。
長持ちするからいいらしいけど、できたらポカポカ陽気の中でお花見したいよね。
こちら、本日もわずかながら雪がちらついておりますですよ。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-03-27 16:35

一度、買ってみます。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2009-03-28 04:23

確か10個にひとつの割合で入ってる。。。ハズです( ..)φメモメモ

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2009-03-31 01:15

そうそう、以前のブログで見たの覚えてます〜〜(*^_^*)/ 

しかも今回は、ソース増量でこの当たりは迫力ありますねー☆

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2009-03-31 17:17

いやホント、この2枚目のおかおが出てきたとき、びっくりでしたよ。


またこの迫力の当たり〜にであえたらいいなーって思います^m^

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise