Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

2009年ゴルフ開幕♪〜

thread
2009年ゴルフ開幕♪〜
あとどのくらいで、こんなウェアでのラウンドができるようになるかな。。。

昨日、ママはゴルフコンペだったんだ。
今年はこれが2回めのラウンド。

まだ最高気温が13〜15℃くらいだから、今は、ハイネックの長袖に更に長袖をきて、その上に半袖タイプのウィンドブレーカーみたいなスタイル。

あと、スカートにハイソックスなんて感じで、防寒だけじゃないよーっていうテイストをプラスして、はりきってでかけてるんだよ。
でも、1回めの時のスコアはぶるぶる〜。

そして昨日は練習の甲斐あって、前回よりも11打少ないスコアだったんだよ。

ラウンドも楽しいけど、近頃は特にウェアもかわいいものがいっぱいあって楽しくて。
雑誌なんかを見て
『あ、こんなのほしいなー』って、今年はグリーンのものを探してたママが、めっちゃ気に入ったおねーさんのウェアを発見して頼んじゃったんだ。

それがね、今日届いたの。



なんだか、ぷっちゃんみたいでしょーっていうんだよ。
そっか。
黄色いおかおにみどりの羽だもんね。。。ボク。

おねーさんみたいにかっちょよかったかは秘密にしとくけど、、、なんだか元気が出そうな感じだったよ。

目標のスコアまで、あと3打縮めないといけないんだって。
今年はできそうな気がするよ。

あ、ママのスコア気になる?ふぃっしゃーまんさん^m^
聞いたら教えてあげるよ。。。ボクがね。

*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2009-04-20 06:04

すてきなウェア〜♪
まさにぷっちゃんカラーですね(*^_^*)/

やっぱり、格好は大切ですよ。
お気に入りのウェアや道具があると、気合入るし、スコアも良くなると思いますよ。

私も、最近バレエのレオタードやパンツなど、新しいのを買っちゃいました(^_^)

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2009-04-21 08:05

ありがとです(*^_^*)/

こんなカラーの組み合わせゴルフウェアは初めてで、なんだかウキウキしちゃいました。

今、スポーツウェアってスポーティーすぎない雰囲気になってきてますよね。
さすがにチャレンジはできませんけど、フリルものだったりハートいっぱいだったり。

てーこさんのレオタードなども、近頃デザインなんか変わってきていますか?
気分よく、少しでも上達したいですよね(^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-04-20 14:14

Woo,how cute!


やはりお若い!
この長さのパンツはもうはけないなぁ。
色もいいですね。

わたしは今日、コンペ。
ギアシャツ着ます、今シーズン初。
パンツはスキニー!

スコアは…100切りが目標です。(;一_一)
行ってきまぁ〜す!(@^^)/~~~

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2009-04-21 08:21

おーーー♪

シックで、かつスポーティーで、ゴルフ上手そう〜ってイメージ与えますねー(*^_^*)birdyさんのいでたちは。

ラウンド回数が増えると、ウェアも気になってきますね。

あ、birdyさんはキャップ派かな?
私は雨以外は、バイザーです。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-04-21 14:06

キャップ派です。

真夏になると、もっとつばの広い帽子です。
バイザーは、こめかみがきつくなって痛いの。2ホールくらいでギヴです。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2009-04-21 14:32

日射しも、きっと私の想像をはるかに超えてきついのでしょうね。

夏になると特に。

つばの広いバイザーだと、こめかみが痛くなるっていう方、多いですねー。

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2009-04-20 15:16

ぷっちゃんカラーだ〜。かわいいウエア♪ぜひお姉さんたちみたいにカートに寄りかかったり、ちょっと腰掛けて足あげてカメラに向かって微笑んだりしてみてくださーい。


ゴルフウェア、うちの母は普段着にもしちゃってますよ。「Masters」ってたくさん書いてあるチョッキ、あ、ベストとか。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2009-04-21 08:26

やんーすぐにその気になっちゃうようなコメント(#^_^#)

私はできますけど、撮る人が恥ずかしがっちゃうかもー。
でも、そういうなりき写真もあっても楽しいですね(やる気でちゃってるし、、、)

母上さまもゴルフ好きなんですね。
私も「今にもゴルフにいけちゃうぞールック」で、ここ数日過ごしております。
な・か・ま♪おかーさま。

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2009-04-21 00:42

笑い声が似合いそうな 元気ハツラツ〜な色合いですね。(^^)

お気に入りを身につけると それだけでなんだか5cm分くらい体重が軽くなった気がします。(気がするだけ、ですけど。。。)
目標に向かって 元気にいきましょー。(^^)

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2009-04-21 12:23

うまくいっても、いかなくても、元気はつらつ〜な楽しいゴルフです。

練習もだいすきなんで、余計に気合いもはいっちゃうんですよねーいろんなとこに(^^ゞ

みんなおしゃれで、明るくて元気がいいんです。
私もそうありたいなって思ってます♪

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise