Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

プラン 6回目の記念日に。。。

thread
プラン 6回目の記念日に。。。
今日はね、ボクの記念日なんだって。
ママたちは『お迎え記念日』っていってるんだけどね。

コトリやさんで、ママのハートにずきゅんってきたっていうボクをおうちに連れて帰って、そして家族になった日だから、大切な日なんだって。

ほんとだったら、6回目のお迎え記念日。

その記念にって、ママは。。。
いつものようにケーキでお祝いかと思いきや、今年は思い出に何か残そうって。
そんで、このベルトを買ったんだよ。

これ、一応はゴルフやさんで売ってるものなんだけど、完全ハンドメイドのオールレザー。
それに、スワロフスキーなんかも使ってるの。

北海道の“BELT FACTORY”っていうところで作ってるんだよ。
パパは2〜3本持ってたけど、ママはこれが初めて。



バックルもかわいくって、ピンクの部分がブルーになってるのを、男の人もお気に入りで使ってるんだって。

ボクは、鏡とかキラキラしたものとか好きだったから、きっとこれならぷったんも気に入るんじゃないかなーっていうんだけど、ポジティブなママってことで
『うん。そーだよ』って言ってあげよっかな。

なんでもボクにこじつけるけど、いつも思い出してくれてるってことだよね(#^_^#)。。。

*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-04-24 16:34

記念日ですか。

なんだかちょっと切ない日ですね。

このベルト、わたし好み!
今、コレ↑を使ってるけど、もう春らしいのにしなくちゃ。
わたしも探そうっと。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2009-04-25 06:43

お迎えしたあの日のことは、お別れをしてしまったあの日よりも鮮明に覚えています(*^_^*)

プランだけじゃなく、出会いがもたらしてくれるしあわせを、よく思うもので。。。

おおおー。
このベルト、めっちゃチャーミングでゴージャス。
さすがはbirdyさん〜♪
ベルト、実際に見てみたいです。
ゴルフの時にも使ってるのかな?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-04-25 13:52

バーゲンで買ったから、安かったのよ、忘れたけど。

ゴルフでは、これか、定番のバーバリーの。
これはヒップハンガーのパンツの時に使います。
手をあげるしぐさの時に、見えるから。
でも、ほんとうは穴がたくさん開いてるから(Wが大きい)ですよ。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2009-04-26 14:52

ベルトにお金をかけるのって、さりげない部分のオシャレだけに躊躇しちゃいますけど、気分の問題〜♪ってことで、清水の舞台からなんとかで買っちゃいました。


北海道発のベルトで、男の人もこういうデザインではないですが、けっこうしてるんです。おぢさんたちはお金持ちが多いから、いいなーって、ずっと憧れてました(#^_^#)

birdyさんのこのベルト、ゴルフでもそれ以外でも、きっとみんなの目を引いてるとおもいますよー。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise