Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

Nice Dayになった七夕〜やっと逢えた紫陽花〜

thread
Nice Dayになった七夕〜...
いつになくお天気に恵まれた、今年のたなばた。

こんな恋の日(?)に見つけた紫陽花は、ママの心をさらにHappyにさせてくれたんだよ。

それはね。。。


*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
プラン
Commented by プラン
Posted at 2009-07-07 07:25

今日のママも これくらい輝いてたかも。。。って、ちょっといいすぎましたー。


今日は女のコ(?)4人でランチ付きのゴルフだったの。
パパのホームコース、大沼レイクをレディースティーからだったんだけど、パパも驚くスコアできちゃったんだよ。

大沼コース39回、小沼コース43回で、ベストスコアの82回がでたんだよ。
いつか、、、80を切れる日がきたらすごいね。

パパはね、この前の日曜日に理事長杯っていうので優勝しちゃったし。
ハンデが +1なので、2ラウンド競技では、あがったスコアに2つ足すことになるんだけど、それでも勝っちゃった。
この日は、71回&70回。確かにすごいよね。

2001年以来2度目の理事長杯獲得なんだけど、まさか優勝するとは思ってなかったにしても、まわりから『もう出場禁止だかんねー』って、言われまくってたよ。

ママはきっと、そのパパオーラを引き継いでいったのかもね。
なーんて、ちょっときれいにまとめてみちゃったよ(#^_^#)

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2009-07-07 07:27

赤ちゃん紫陽花。


抱きしめたくなるような、かわいさだね。。。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-07-07 13:50

Wおめでとう!


82とは素晴らしいですね。
最近はコンスタントにいいスコアですね。
これからドンドン伸びるでしょう。
期待していますよ。

パパさんもおめでとうございます。
さすがですね。(^_-)-☆
HD競技では、HDが少ない人はミスが許されないわけで…
それなのにグロスがアンダーとは!!!
ハンパじゃない強さ!

次はクラチャンですね。(^_^)v

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2009-07-09 03:29

いつもありがとですbirdyさん(#^_^#)


何かスウィングつかんだのでしょうかね。
Pパパじゃない上手な人に教えてもらった
『トップからダウンスウィングの時に、お尻をくるっと裏側に返すイメージで。。。』
っていうのが、私にはスウェーにもならず体重も左側に乗せられて勝手に肩が回って降りてくる・・・そんな感じにできていってるみたいです。
ありがたい天の声みたいなものですね(^^)
よかったら試してみて下さい。

Pパパ、今年はクラチャンに出られない予定なんです。
なので、連覇止まります。
全道のミッドアマチュア選手権と日程が重なってて、日本アマにでられなかった悔しさを30歳以上が対象になってる大会でリベンジはかるんですって^m^
去年はこの大会にでられなかったので、初挑戦です。

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2009-07-16 07:19

ベビあじさい、かわゆいなぁ〜。ぎゅうぅっとしたくなりますなぁ〜。


あぁもう言い過ぎてもいいくらい輝いてます。Pママさん。美輪さんのそばにいると元気になるみたいに、Pパパさんのオーラをしっかり受けてるんですね〜。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2009-07-20 09:58

でしょでしょー。

ベビたん、みょーにかわいさ放ってました(#^_^#)

んもぉねー、最近ちょっと言い過ぎる傾向にあるんですけど、よかですかー^m^
輝いてる時間は短く、あっちゅう間に『あら?』っとずっこけますんで、まぁお許したもうー。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise