Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

ニセコ経由のオイシイ旅路

thread
ニセコ経由のオイシイ旅路
今回はね、ママのおともだちがプロデュースしてくれた1泊の行程だったの。

パパとの時は、ママがしっかと決めていかないととんでもないことになっちゃうんだけど。
今回は、おススメの洞爺湖周辺やニセコあたりを紹介してもらって、さらには運転までしてもらっての、なんてぜーたくな気分をあじわちゃうんでしょーーーなコースでね。

なので、何処だったのかっていうのは、極秘^m^
口止めされてるんだもんーママは。

お気に入りのところは、ほんとうに大好きな人にしか教えたくない気分っていうのはあるよね。
『隠れ家』にしておきたいっていうやつね。

ってことでPhotoで綴る、ママたちの少し早い夏休みでしゅ。

TopのPhotoは、翌朝見えた洞爺湖の中島だよ。
鹿さんたちがいっぱいいるらしいんだよね。



宿泊先での夕食。
『スモークサーモンのタルタル ピッツァ仕立て』

見ためにも涼しげで、シャンパンにぴったりだったよ。



ママが感動したのが、まん中の『ババガレイのムニエル』のお皿。
オイスターソースを効かせたバルサミコソースとの相性が最高。。。



翌朝の散策で見つけた『ハートを射抜かれちゃった葉っぱ』



水辺に立つ古い家を生かした天然酵母のパンやさんは
ギャラリーにもカフェにもなっててステキなスペースだったよ。



初めての場所から見た羊蹄山。
お昼頃にはこんな青空が広がって、夏休み気分も一気に加速したんだって。




夏らしくない北国の短い夏が進行中だけど
垣間見える青空から元気をもらってきたみたいだよ。

みんなのところはいつも通り暑いのかな。。。

暑中お見舞い申し上げます。

*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆

+−+ TopのPhotoのみ、クリックで大きくなります +−+
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-08-06 06:33

ゴージャス!!!

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2009-08-09 12:49

(*^_^*)こういうプロディースされての旅も楽ちんでいいですねー。

信用できる筋っていうのが、絶対条件ですけどね。

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2009-08-14 22:42

天然酵母のパンやさん 

ビニール袋に一つずつ包まれてならんでるのかな?
芝生の上に座って 風に吹かれながら味わいたい気がしてきます。(^^)
いい時間でしたねー。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2009-08-17 12:22

天然酵母のパンって、翌日の方が味がのって食べごろっていうらしいですね。

袋に入ってるのは、ちょっと時間が経ったものみたいです。
前日のパンは、また別なところに。
でも、それが今すぐ食べるのはちょうどいいらしいです。

それを買って、眺めのいいところで食べるのがいいですねー(*^_^*)
そんな景色を撮りたかったですが、あいにくの曇り空で残念でした。
でも、新鮮な気持ちになれましたよ♪

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise