Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

今年のゴルフも楽しく終了

thread
今年のゴルフも楽しく終了
11月8日(日)ほぼ晴れ♪ 最高気温 多分16℃

ママの今年のラウンドは、きっと最後になると思うんだけど、11月にしては信じられないほどの暖かさの中で、楽しんできたんだよ。

3日にゴルフに行った人たちは、雪で途中クローズになるくらいで、ランで転がるボールが雪だるまのように大きくなってったらしいのに、その何日かあとでママは超ラッキーだったかも。
ロングのパンツじゃなく、パンストにハイソックスで、スカートでも全然寒くなくってO.Kなくらいだったんだもん。

大沼レイクは、んもー枯葉が多いことで有名なんだけど、ママもボール紛失2個。



もう枝ばっかりの樹々がたくさんでしょ。
このホールじゃないけど、きっと雪がとけたらすぐそのあたりから、パパのネーム入りボールが見つかっちゃうよ。
ママはね、パパが何ホールか使っただけのボールをお下がりでもらってるんだー。

今年からそうしたんだけど、柔らかくて止まるボールっていうのは、ママにでもけっこうグリーンで止まってくれるのを感じてね、お気に入りになっちゃったの。

『曲げるときは誰にも見つからないようなところに、ガッツリ曲げること。。。なるべくね』
そういわれてたんだけどねー。
んなことできるくらいなら、まっすぐ打つわい!!と、ママは心の中で思いつつ
『はーい』って言ってたりして^m^

ハーフターンでは待ち時間もけっこうあって、その時にピンク色に染まってた葉っぱを見つけて写真を撮ったり、女のコ3人でのラウンドは楽しかったんだって。



来年は、またママのゴルフバッグにおちゃめな新メンバーが増えるのかな。
どうやらセンターシャフトのパターが欲しくなってるみたいだけどね。。。
あとパターが3つ入ってたら目標達成の90が切れたのにーーーと、悔しがることったら(^^ゞ
ホント、今年後半のパターは悲惨だったもんね。

みんなのところはまだまだラウンドができるんだよね。
ハイスコア狙いつつ、楽しんでね。

*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-11-15 14:39

もう最終ラウンドなんですね。

でも92であがったんだからいいじゃないですか!
わたしと10も違う!(−−〆)

>『曲げるときは誰にも見つからないようなところに、ガッツリ曲げること。。。なるべくね』

パパさんのオンネームのボールなのね?

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2009-11-16 04:40

私はもう、誘われても行かないと思います。

寒中我慢大会みたいなゴルフは、いいわ〜(^_^;)

7月にピークを迎えた私のゴルフも、夏には100叩きありで泣きをみましたが、また来年は90切りできたらいいなーと、期待を持てる数字で終われました。
やっぱ、UT練習しないといけないかも。。。

Pパパたちは競技をするので、大量にボールを準備するし、オンネームは毎年してます。
以前、こんなぷっちゃんデザイン入りでも作ったことがあるんですよ(*^_^*)
鳥さんだけに、飛んでけ〜みたいな。
バーディー・イーグル・アルバトロス。
ゴルフはみんな鳥さんですよね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise