Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

Blog Thread

寒中ゴルフに誘われて。。。

thread
寒中ゴルフに誘われて。。。
行ったんだよねーママったら。
しかも2回もだよー。今年のゴルフは終了ってブログ載せてから。

でもまぁ、ふぃっしゃーまんさんに『まだまだ頑張りましょうよー』って激励(?)とお天気がよかったから、誘われたら行っちゃうよね。

あのあと雪が積もったりして、ゴルフ場も1週間くらいクローズしたんだけど(パパは2度もクローズに泣いてた)おひさまが顔を出す日も多くて、それでみんなゴルフがしたくてバタバタしてたんだ。

もう駒ヶ岳はまっ白にお化粧しちゃって。
このPhotoは携帯で撮ったんだけど、なんだか油絵風に撮れたね。

毎日氷点下だから、初めの4ホールくらいはティーも刺さらず、グリーンもカチンコチンで跳ねちゃって大変〜。
スコアも寒いか。。。と思いきや、ちょっとずつ良くなっていって、91回・88回だったから、行ってよかったー♪って喜んでたママなんだよ。

パパに二人羽織り状態で教えてもらったパターのお陰で、まだ入らないけど距離感と方向が上向き傾向。

今度は、30ヤード以内の短いグリーンまわりのアプローチを教えてもらってる最中なんだ。
今はここがネックで、トップ&ダフりのオンパレードだからね。。。

たかがゴルフなんだけど、されどゴルフなんだよね。
本当に性格もでるしね。。。プレー中に。

今度こそラストのゴルフは、肩にいっぱいホカロンを貼っていったパパと一緒だったから、目からウロコで練習課題もできて楽しくなるね。きっと。

雪と風さえなかったら、鼻水たらしてでもゴルフに行きたい人がいっぱいの北国からのお便りでした。

そんなパパは、今日も行ってます。。。

それにしても、タイガー・ウッズの事故。
真相が気になっちゃうなぁ。

*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2009-12-01 06:26

いいスコア!

頑張ってますね。
わたしはあと1回かも。
12/12にコンペです。

パパさんと一緒でいいですね。
わたしはウルトラと一緒だと…五月蠅いので嫌になってくる。
もっと上手だったら素直に聞けるんですがね…

ほんと油絵みたい!(^_-)-☆
いいですねぇ。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2009-12-04 14:10

ホント、ゴルフはいろんなことがあって楽しいですね。

それが春までお預けになっちゃうんですから、頑張っちゃいましたよ(*^^)v

birdyさんも12日のラウンドでは、いいショットがたくさんでるといいですね。

てきとー人間のPパパなので、人のことにはあまり構わないんですよ(^_^;)
どこのご主人さまも奥さまに一生懸命みたいですよね。
ある意味うらやましいですよん。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise